いよいよ残席1チュー!!

 

新講座オープン記念

1期生特別価格&

チャットサポート付きは

今回のみ!

 

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

この間生徒ちゃんとの

コラボライブで、

 

その激変っぷりに

感動してたのだけどおねがいラブラブ

 

やっぱり夢を叶える人は

みんなこれやってるよね!チューキラキラ

 

って思うのが・・・

 

 

どうなるか

わかんないけど

飛び込む!!!

 

ということ照れ飛び出すハート

 

だがしかしたかし

「いやそれが出来ないのよ!」

って気持ちもめっちゃわかる。笑

 

本当に変われるのかな?

私にも出来るかな?

 

自信ない…怖い…

 

結果が出なくて、

お金が無駄になったら嫌だしおねだり

 

↑私が初めて恋愛系の講座に

入ろうとしてた時、

この気持ちだったから電球

 

 

彼に毎日髪の毛を乾かしてもらい、

何でもない日の

プレゼントも当たり前です照れラブラブ

 

なんて

 

溺愛されてる人のブログを読んで、

 

「良いな〜私もそうなりたい!」

「え、この講座に行けば叶うの?」

「どきどき、気になる…」

 

なんて感じながらも、

 

 

まぁでも別に今も

彼との関係が悪いわけじゃないし、

むしろ仲良いし口笛

 

今までもモテて来たし、

恋愛普通に楽しんでるし口笛

 

恋愛ってみんな

当たり前に出来るものだから、

 

わざわざお金出して

学ぶものでもないよね〜

 

 

とか思って、

 

しまいには

気になるのが悔しくて、

 

 

っていうかそんな男

本当にこの世にいる?滝汗

 

盛ってんじゃね?真顔

 

 

とか思い始めて笑い泣き!!!!!!

 

自分に必死に挑戦しない

言い訳をしてた!笑

 

 

あの頃の私、一生懸命で可愛い。笑

 

でもさ、今思うと

 

まだ

やったことないことだから、

 

結果はやってみなきゃ

わからないのは当たり前で電球

 

まだ叶えてないから、

自分が叶えるイメージも

イマイチ湧かないわけで電球

 

未知の領域に

踏み出すのは怖くて当然。

 

だったんだよね照れラブラブ

 

 

だから結局は、

 

出来るか?

出来ないか?

 

じゃなくて、

 

やりたいか?

やりたくないか?

 

で、選ぶしかない爆  笑!!キラキラ

 

ということ立ち上がる飛び出すハート

 

 

そして、

歴代生徒ちゃんたちは

 

気になる!やりたい!

の気持ちに素直に

新しい選択をしたキラキラ

 

からこそ、

 

飛び込んだ時に

描いていた理想以上の

今が叶っているおねがい!!キラキラ

 

 

だからもし少しでも

 

「marinaみたいな溺愛を叶えたい!」

 

「私も120%

安心安全の恋愛がしたい!」

 

「少しでも叶う可能性があるなら

やっぱり気になる…!」

 

と感じている方はチューラブラブ

 

 

溺愛コミュニケーション講座で

叶えていきましょうね立ち上がる飛び出すハート

 

溺愛の秘訣、ぜーんぶ教えますっウインクシャンパン

 

 

7月7日七夕おとめ座おうし座スタート七夕

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆