みんなおはよーっ照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日は朝から起きれて

それだけで気分が良い爆  笑キラキラ

(普段は昼まで寝てる女)

 

そして思うのだけど、

 

これくらい

 

単純でアホなくらいで

人生ちょうど良いラブラブ

 

 

お日様気持ち良いな〜爆  笑キラキラ

最高!晴れ

 

あ〜お水美味しい!!キラキラ

寝ている間に失われた水分が

補給されて

潤っていく感じがするわ!爆  笑飛び出すハート

 

ちょっと伸びするだけで

体がほぐれて気持ち良い〜照れラブラブ

 

時間通りにor数分おきに

来てくれる電車最高おねだり!!

なんて便利!ありがとう飛び出すハート

 

とかとか花束

 

 

そうやって

 

日常の中にある当たり前に

どれだけ幸せを感じられるか?

 

が、

 

幸せを引き寄せる人生か

そうでないかの分かれ道ウインクキラキラ

 

 

上差しmarina流

幸せを引き寄せるイメージ図解。笑

 

この世界には

幸せの天使ちゃんが

そこらじゅうにふよふよしてておすましペガサス

 

楽しそうな人、幸せそうな人に

興味を持って

寄ってきちゃうみたいな照れ飛び出すハート

 

気持ち良さそうな

エネルギーを出してる人に、

気持ち良いエネルギー体のものが

引き寄せられてくる爆  笑キラキラ

 

 

良いことがあったら幸せ!

 

幸せを感じられるのは

良いことがあった時だけ。

 

ではなくて、

 

なんてことないことに

幸せを見出せるか?

 

が、幸せな人生の秘訣チューラブラブ

 

 

順風満帆で

人生うまくいってそうに

見える人はみんな、

 

これをやってるニコニコOK

 

 

「あの人はいつも

良いことが起きて

幸せそうで良いよね」

 

の裏側は、

 

幸せを自ら見つけに行き、

幸せを自ら作り出そうとする

意識、姿勢にあるのです照れ上差し

 

 

だから今日も

幸せキャッチャーになって、

 

今日の中に散りばめられた

幸せを見つけて、

キャッチしていこうねプレゼント飛び出すハート

 

 

そしたらあなたは

幸せの塊の

強力な磁石になって、

 

どんどんあなたに

幸せが吸い寄せられるように

ぴとぴとくっついてくるルンルン

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

 

7月7日七夕おとめ座おうし座スタート七夕

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆