みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

今日も好きな時間に起きて晴れ

 

起きたらまず

ゆっくりスキンケア立ち上がる

 

そしてノートタイム鉛筆

 

 

アイスコーヒーでも飲もうと

準備し始めたら、

 

ゆうちゃんがやってきて

バックハグで頭にちゅー照れ飛び出すハート

 

 

ハグは常にしてるけど、

 

ふとした瞬間の

バックハグってときめくよねぇ立ち上がるラブラブ

 

は〜〜〜〜照れラブラブ

 

私はこの何気ない日々の中にある

和やかなイチャイチャがとても好き。笑

 

 

ゆうちゃんは出会った時から

 

まりちゃんの

願いを叶えるのが

俺の仕事キラキラ

 

俺の役割は

まりちゃんを

喜ばせること炎

 

って言ってくれてたんだけど照れラブラブ

 

 

その言葉通り、

 

4年経った今でも

変わらないどころか、

甘々お世話レベルは

年々加速チュー!!

 

 

私が家事とか何もしないで

グータラしてても

全然怒らないし(笑)

 

むしろ

「まりちゃんは

居てくれてるだけで

いいんやで照れ

って肯定してくれるしウインクキラキラ

 

わがままは

ぜーんぶ叶えてくれるし、

 

なんならわがまま言われると

「しょうがないなぁラブラブ

ってちょっと嬉しそう笑い泣き!!

 

 

でも実はこれって、

理にかなってるのよねルンルン

 

だって男性は

女性を幸せにしたい

生き物だから照れラブラブ

 

その役割を全う出来ると、

自信がついて気力が湧いて

どんどんやってくれるおねがい炎

 

 

だから私たちがするべきことって、

 

彼に嫌われないように

気を遣うことでも、

 

彼に愛されるように

頑張ることでもなくて、

 

 

自分の希望を言語化して上差し

 

可愛くおねだりして立ち上がるラブラブ

 

叶えてもらって喜ぶ爆  笑キラキラ

幸せそうな姿を見せるルンルン

 

上差しこれだけ!!!笑

 

 

だから溺愛って実はかなり

単純で簡単なことなのだけど、

 

ほとんどの女性が

 

電球「自分の気持ちがわからない」

自分の気持ちの言語化が苦手

 

さらには

 

電球言語化したものが

本心からずれてる

 

つまり

 

電球自分の気持ちを誤解したまま

不正解を彼に伝えている

 

ことが多いのよ!!!!!!!!

 

 

だーかーら!!!!

 

すれ違うの!上手くいかないの!笑

 

彼がわかってくれない

彼が叶えてくれない

彼が愛してくれない

 

のではなく!!!

 

 

あなたが

自分の本心を理解、

言語化してないから

本当の気持ちを

彼に伝えられてない

 

ってだけなの!!!!!!

 

 

つまり、

 

自分の本心を理解して

 

本当の気持ちを

彼に伝えられたら

万事解決、

 

溺愛おめでとうチューキラキラ

 

なのですよ。

 

 

それが、

溺愛コミュニケーション講座

叶うわけです立ち上がる飛び出すハート

 

溺愛の秘訣、ぜーんぶ教えますっウインクシャンパン

 

 

7月7日七夕おとめ座おうし座スタート七夕

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

 

正直、これを知らないなんて

マジでもったいない。笑

 

(知らなきゃ人生損!レベルだと本気で思ってる)

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆