みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

昨日、一昨日は

生徒ちゃんとコラボライブ!

 

たーのしかった〜!!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

もうね、

 

生徒ちゃんたちの

ビフォーアフターが

すごすぎた!!!!笑

 

 

彼と会う頻度が少なくて不満もやもや

 

もう結婚はしない!と

宣言していたバツイチ彼

 

→ほぼ同棲ラブラブからの

自ら結婚話を出してくる爆  笑飛び出すハート

 

 

元々優しいけど、

おねだりはあまり出来ず…

 

→おねだりが出来るようになり、

髪の毛を乾かしてもらったら

自らやってくれるようになり、

今はヘアドライは当たり前立ち上がるラブラブ

 

 

おしゃれディナーとは無縁。

 

「料理してくれたら

もっと好きになる」発言も

あった彼が…

 

→「僕のご飯を

喜んで食べてくれるなんて

最高の彼女照れ」と

料理してくれる彼に飛び出すハート

 

生徒ちゃんのために

限定ディナーを即予約シャンパン

ディナーに合わせて

生徒ちゃん好みの服を新調ルンルン

 

おしゃれディナーにケーキ、

サプライズメッセージ、

スイートルーム、

ジュエリープレゼントプレゼントキラキラ

 

何でも願いを叶えてくれる彼にチューラブラブ

 

 

みんなの彼の大激変っぷりに

「空いた口が塞がりません」

「神彼氏過ぎます!!!」の

コメントも殺到笑い泣き!!

 

 

でもね、

 

一番感動だったのは、

生徒ちゃんが言ってくれた…

 

 

深い話や他愛ない話、

どんな話も彼と

出来るようになったこと。

 

何でもない些細な日常に

泣けるほどの幸せを

感じられるようになったこと。

 

ここが何よりも嬉しいです。

 

 

って言葉。

 

 

もうこれには私も生徒ちゃんも、

見てくださってた方も

 

みんなで感動泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

そうなの!!!!!

 

そうなの!!!!!!!

 

まさになの!!!!!!!

 

 

私が溺愛についてお伝えしているのは、

まさにこの

 

ピンクハートどんな話も彼と

出来るようになること

 

ピンクハート何でもない

些細な日常にこそ

泣けるほどの幸せを

感じられること

 

この2つを全女性に感じて欲しいから。

 

 

今回改めて一緒に

ビフォアフを振り返って、

 

生徒ちゃんたちが

まさに体現してくれていて…

 

最高に幸せな気持ちになった泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

私はやっぱり

女性の幸せな笑顔を

この世界に

増やしていきたいな。

 

 

インタビューライブでは

溺愛を叶えるポイントが

沢山出てきていたので、

 

そちらもまた

ブログにまとめますね照れラブラブ

 

 

本気で溺愛を叶えていきたい!

 

私も生徒ちゃんたちみたいな

溺愛ライフ、神彼氏を叶えたい!!!

 

という方は、

 

溺愛コミュニケーション講座で

叶えていきましょうね立ち上がる飛び出すハート

 

溺愛の秘訣、ぜーんぶ教えますっウインクシャンパン

 

 

7月7日七夕おとめ座おうし座スタート七夕

 

溺愛コミュニケーション講座

ハイヒールLady Bloom花束

 

〜彼が手放したくない

愛おしい女になる方法〜

 

詳細はこちらチュー飛び出すハート

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆