みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

昨日は撮影に行ってきました〜照れ飛び出すハート

 

天気がめっちゃ良くて

「最高〜チューチューチュー!!!」ってなってたら、

 

さっそく忘れ物に気付き笑い泣き!!

 

 

ゆうちゃんが

「俺取りに行って合流するよ」

って言ってくれて、大感謝おねだりラブラブラブラブラブラブ

 

前回も同様に忘れ物して(笑)、

ゆうちゃんが同じように取りに行って

スタジオで合流してくれたんだよね電球

 

2回目だったからか、

めっちゃ冷静に即対応してくれる

ゆうちゃんでした。笑

 

頼もしい照れ照れ照れ

 

 

最近の撮影はもうずっと

ゆうちゃん同伴なんだけど、

本当に毎回大助かりおねだり!!

 

ピンクハート重いスーツケース持ってくれる

ピンクハート飲み物買ってきてくれる

ピンクハートオフショット沢山撮影してくれる

ピンクハート女性ばかりの現場で

小道具移動とかさっと手伝ってくれる

 

などなど他にも色々!

 

 

でも何よりも嬉しいのは、

 

ハート可愛い、めっちゃ良い!とか

いっぱい言ってくれる

 

ハート私がリラックスして、

良い表情が撮れる

 

こと立ち上がるラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゆうちゃんがいる安心感は、

 

私に心の余裕、柔らかさ、強さ、愛情深さ…

 

沢山のものを与えてくれます立ち上がるラブラブ

 

 

「安心感」って、大切だよね。

 

あなたはどんなことに

「安心感」を感じますか?

 

人生において、

あなたが「安心感」を感じるのは

どんな瞬間ですか?

 

1日の中でホッとする瞬間は

どんな時ですか?

 

(撮影終わりエネルギー使い果たしてデロデロの私笑い泣き

 

日本の女性って

根が真面目で頑張り屋さんだから、

 

無意識で常に気を張って

頑張ってる電球

 

 

だからこそ、

 

自分が「安心感」を

感じている感覚に

意識を向けてみてほしいラブラブ

 

 

「ああ、自分は今ホッとしてるな」

「肩の力が抜けているな」

 

って実感できると、

 

体も脳もリラックス出来て、

無意識の緊張状態が緩まるから照れ飛び出すハート

 

 

私もノート術とか

マインドを整えるとかを知らずに

 

毎日一生懸命頑張って

保育士として働いていた時は、

 

仕事が終われば一気に

オフモードにはなるのだけど、

 

それが癒しになっていたか?

って聞かれるとわからないおねだり

 

 

部屋着に着替えて

ソファに座るだけでも、

 

ご飯でもお風呂でも

マッサージ器かけるでも、

 

「あ〜緩まる〜」

「あ〜癒される〜」

「あ〜極楽〜」

「あ〜リラックス〜」

 

って、声に出してしっかり

自分の感覚を味わうラブラブ

 

 

今自分が感じていることを

認識して自覚することで、

 

効果は倍増して

幸福度もアップするよね照れラブラブ

 

 

彼とのハグだって、

黙ってハグして浸るのも良いけど、

 

「あ〜〜〜癒される〜〜〜」

「あ〜〜〜落ち着く〜〜〜」

 

って声に出すと、

 

今自分が幸せを感じていることを

めちゃくちゃ実感して

さらにニヤニヤ幸せな気持ちになるし、

 

それを聞いた彼も笑顔になって、

それを見てまた嬉しくなって、

 

一石三鳥くらいになっちゃうチュー飛び出すハート

 

 

だからぜひ、今日から

 

自分が「安心感」を

感じている感覚に意識を向けて、

 

じっくり味わってみてねラブラブ

 

 

あなたが今日も

「幸せ」を実感できますように照れラブラブ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

凛とした芯のある

大人の女性の美しさハイヒール

 

赤ちゃんのような

愛らしさ愛おしさ立ち上がる

兼ね備えた女性になって、

 

私以上に私をわかってくれる彼から

とことん愛される照れルンルン

 

継続講座7期ピンクハート詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆