みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

昨日早起きしたので、

今日はたっぷり就寝よだれラブラブ

 

「おはよー」って

リビングに入っていったら、

 

お日様が差し込むリビングで

ゆうちゃんがお仕事しててPCキラキラ

 

 

ゆうちゃんが

お仕事の手を止めて、

 

「まりちゃん起きてきた照れ

おはよー照れ

 

ってハグしてきた立ち上がるラブラブ

 

 

で、リビング見渡したら

家事が全て終わってた〜ラブ飛び出すハート

 

 

ピンクハートリビングリセットに

 

ピンクハート床掃除

ピンクハートトイレ掃除

 

ピンクハートゴミ捨て

ピンクハート買い出し

ピンクハート料理と…

 

出来杉くんおねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも!!!

ゆうちゃんが苦手な家事のため、

唯一私が担当している洗濯もびっくり!!

 

やってくれてた〜〜〜おねだりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

毎日好きな時間に寝て起きて立ち上がるラブラブ

 

好きなだけお仕事して、

可愛い生徒ちゃんたちの

お悩みにチャットで応えたり照れ飛び出すハート

 

ソファに転がって

延々と漫画読んだりラブキラキラ

 

自分の好きなタイミングで

ゆうちゃんにくっつきチュー飛び出すハート

 

自分のタイミングじゃない時は

ゆうちゃんをあしらいw

 

ゆうちゃんと

おしゃべりして

ふざけあったり立ち上がるルンルン

 

マインドの話を

ガチで語り合ったりニコニコ炎

 

 

何をしてても

ダメ出しされないラブ!!

 

好きなことしてるだけで

「楽しそうで何より照れ」と

ほっこりしてもらえるチュー!!

 

 

毎日自由で

ノンストレスすぎて

最高立ち上がるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも実は

 

私は割と昔から

自由な方ではあったけど、

 

同時に罪悪感も度々感じてたしアセアセ

 

自由すぎて嫌われてないかなって

心配して気に病むことも多かった絶望

 

 

だから

 

自由でありのままに

生きているようで、

 

生き切れてないのが苦しくて…

 

ぶっちゃけた本音は、

 

罪悪感とか

心配とか不安とかと

 

一切無縁に

生きたかったおねだり!!

 

 

自由でありのままに生きることに、

自分の望む選択をすることに、

 

堂々と清々しい気持ちで爆  笑キラキラ

ワクワクで楽しみたくてニコニコキラキラ

 

 

本当は嫌で納得してないのに、

 

「これ以上言って

喧嘩になるとめんどくさいから

もういいや、やめとこ」って、

 

親とかの意見に負けて

妥協した選択をしたり真顔

 

なんだか罪悪感を感じてしまって

心苦しくなって遠慮したり絶望

 

せずに、

 

自分の人生を伸び伸びと

生きたかったんだよね立ち上がる飛び出すハート

 

 

だから、

 

あの頃抱いていた気持ちを解消して、

 

今こうして

伸び伸びと生きている毎日が

尊くて仕方がないおねだりキラキラキラキラキラキラ

 

 

あの頃

欲していたものが手に入ってニコニコ電球

 

穏やかに楽しく過ごしているから、

毎日が特別と感じるよだれキラキラ

 

 

特別なことが

ある日だけじゃなくて、

 

毎日が尊くて特別だと

感じられるようになったのは、

 

マインドを学んで

自分と向き合うようになってから飛び出すハート

 

 

だから、

 

もしマインド学んでなかったら、

自分と向き合ってなかったら、

 

この生活は手に入ってなくて真顔

 

 

今もきっと

 

やりがいとストレスを

同時に抱えながら働いて、

 

彼といる楽しさと同時に

不安や不満も抱えながら、

 

頑張って自分一人で

そのストレスと付き合いながら

 

まぁまぁそこそこの日々を

生きてたんだろうなぁ絶望

 

想像しただけで恐ろしい真顔真顔真顔

 

 

だからこそ!!!!!!

 

過去の私と同じように、

 

生きづらさを感じながら

生きてる頑張り屋さんに

 

少しでも楽になってもらいたいからおねだりキラキラ

 

これからもたくさん、

発信していきますっニコニコ!!

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

凛とした芯のある

大人の女性の美しさハイヒール

 

赤ちゃんのような

愛らしさ愛おしさ立ち上がる

兼ね備えた女性になって、

 

私以上に私をわかってくれる彼から

溺愛される照れルンルン

 

継続講座7期ピンクハート詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆