みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日も今日とて

ゆうちゃんはルンルンでご飯作り。

 

(我が家は洗濯以外の家事全て

ゆうちゃんがやってくれてる立ち上がる

 

 

毎食ご飯を作ってくれるだけでも

ありがたいことなのに、

 

「好きなように

料理出来るの

ほんと幸せだわ照れラブラブ

 

って嬉しそうにしてくれるのおねだり飛び出すハート

 

 

さらに食べたいものを

リクエストすれば

 

「まりちゃん

リクエストしてくれてありがとう、

作るの楽しかった照れ

 

と言ってくれ立ち上がるラブラブ

 

 

「おいしーい!!!泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ

ってゆうちゃん飯に舌鼓を打てば

 

「美味しそうに食べてくれて

ありがとう照れ

 

「喜んで食べてくれて

ありがとう照れ

 

「モリモリ食べてくれて

ありがとう照れ

 

「まりちゃんの笑顔見れて嬉しい、

作って良かった照れ

 

って言ってくれ立ち上がるラブラブ

 

 

しまいには

 

「なんか幸せすぎて泣けるわ…」

って

 

私が喜んで食べる姿に

感動して泣いてくれるおねだり飛び出すハート

 

 

そんなゆうちゃんの姿を見て、

「私はなんて幸せ者なんだろう」

って胸がいっぱいになって、

 

「本当に毎日最高に幸せだね」

ってふたりで泣く。笑

 

 

感動し屋さんの私は

 

一口食べた瞬間、

美味しすぎて泣くことも

日常茶飯事。笑

 

我が家は

ご飯食べながら感涙しがち笑い泣き飛び出すハート

 

 

こんな風に

 

毎日が日向ぼっこみたいなラブラブ

温泉に浸かってるみたいなラブラブ

 

暖かい心地良さを

感じられる人生になるなんて、

 

この頃の私 に、教えてあげたいおねだり!!!!!!

 

(マインド学び始め、

4年前のお別れ直後の私w)

 

 

この頃

私がお付き合いしていた彼とは、

 

私が遠慮しちゃって

本音の関係が結べてなくて。

 

 

理想の恋愛を書き出したときに、

 

私と彼の現状では

恋愛への価値観が違くて、

 

『私が求める理想の関係は

彼とは叶わなそうだな』

って頭ではわかってるけど、

 

心が理解できなかったぐすん

 

 

そして、

 

『別れた方が良い気がするけど、

別れたくはない。。。

 

よし!

このまま1年以内に

結婚話が進まなかったら

その時別れよう!』

 

って

 

決めた直後に、お別れが来た笑い泣き!!

 

 

そして

その後すぐ出会ったのが、ゆうちゃん。

 

ゆうちゃんは、

 

ノートに書き出した

私の理想の恋愛関係を

全て叶えてくれる人だったおねだりラブラブ

 

 

ハート何でもない日にプレゼントをくれる彼

→お付き合い前2回目のデートで

さらっとハンドクリームのプレゼントびっくり電球

 

ハート毎回ご馳走してくれる彼

→いつも私が行ったことのないような

美味しいお店に連れてってご馳走してくれるキラキラ

 

ハート私の考えを受け止めてくれる彼

→いつも私の話を温かく聞いてくれ、

私の考えを否定したことが一切ないラブラブ

 

ハート私を見る目が愛おしそうで、

目から愛されてるのが伝わってくる彼

→いつも赤ちゃんを見るような

慈愛に満ちた表情で見つめてくれるチュー

 

 

書き出したらキリがないのだけど笑い泣き!!!!!!

 

 

こんな風に、

 

あなたの願いを

喜んで叶えてくれる彼からラブラブ

 

一緒にいる時間を重ねるほどに

溺愛が加速する人生を歩みたい人は、

 

継続講座7期ピンクハート

飛び込んできてねっチューチューチュー

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

凛とした芯のある

大人の女性の美しさハイヒール

 

赤ちゃんのような

愛らしさ愛おしさ立ち上がる


兼ね備えた女性になって、

溺愛を楽しむ照れルンルン

 

継続講座7期ピンクハート

詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆