みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

2年前の私のブログを読んで、

自分が過去持っていた恋愛の悩みに

衝撃を受けた笑い泣き!!

 

基本恋愛は楽しむものチューラブラブ

 

モテるし愛される女だと

自覚していた私ですがニコニコ飛び出すハート

 

 

実は

 

「結婚しなきゃ」モードに

入った瞬間、

 

自分の本音を隠して

聞き分けの良い女を演じ

自分の首を絞めていた爆弾

 

不満だらけの

おブス恋愛になってた時の悩みが、

 

もはや可愛い。笑

 

 

 

2022年、3月のブログ下差し下差し下差し

 

 

突然ですが、

あなたの理想の恋愛は、

どんな恋愛ですか?照れラブラブ

 

こう聞かれて、

答えに悩んだ方も

いらっしゃったかも知れません。

 

 

ちなみに私が2020年に

ノートに書いた理想の恋愛は、

 

 

ピンクハートお互いに慈しみ合う

 

ピンクハートお互いに思いを共有、相談し合える

 

ピンクハート「心地良さ」を一緒に探して作っていく

 

ピンクハートhave toじゃなくwant toで生きる

 

 

でしたっチューラブラブ

 

 

 

でもパー

 

この理想を書き出した当時、

お付き合いしている彼は居たものの、

このうちの何ひとつ叶っていると

思えたことはありませんでしたぐすん

 

 

ブルーハート彼なりに

大切にしてくれていることは

感じているものの、

私が理想とする形ではなく、もやもや…

 

ブルーハート思いの共有や

相談はしているものの、

本当の本当の思い(本音)は

伝えられていない気がする…

 

ブルーハート私はたまには

デートでお出かけしたいけど、

彼の転職後からは毎回彼の家、

しかも彼はずっとパソコンに向かってる。

 

私って今ここに居る意味ある?

 

いやいや、

一緒に居る時間を作ってくれるだけ、

幸せなことだよね…

 

 

ブルーハート「こうしたい」よりも

「こうするべき」

 

私はお出かけしたいけど、

彼の仕事の状況を考えたら、

今はわがまま言えないよな…

  

 

こんな気持ちがいつもグルグルもやもや

 

 

こういう気持ちって

そのままにして貯めておくと、

 

いずれ「不満」となって

 

ドッカーン!

 

と、出現するんですよねガーン

 

 

 

私は彼にそのままドッカーン!と

ぶつけることはありませんでしたが、

 

「恋愛の愚痴なんて

絶対誰にも言いたくない!」

と思っていたのに、

 

その信念を破ってでも、

 

友達に吐き出さないと

無理!!!!!

な状態になりましたえーん

 

 

な・の・にピンクハート

 

ノートを使って

ひとつひとつ丁寧に

自分の思いに寄り添っていくと、

 

 

数ヶ月後には

 

「私の理想の恋愛」が

全て叶う最高の未来

 

を手に入れていましたおねがいラブラブ

 

 

さらに言うと、

「理想の恋愛」というより、

 

もはや

「理想以上」でしたっラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

「ノートに書くだけ」で、

本当に面白いくらい笑い泣き!!

 

現実が変わるから、

毎日ノート時間が楽しくて

仕方ないラブルンルン

 

 

その「理想を現実にする」

ノートの書き方については、

 

またこのブログではもちろん、

 

もっと効果的な方法は

 

講座やセミナーなどでも

お伝えしていきますね照れラブラブ

 

 

って言って出来上がったのが、

4ヶ月の継続講座Selfish Noteおねだり!!

 

 

ピンクハートお互いに慈しみ合う

ピンクハートお互いに思いを共有、相談し合える

ピンクハート「心地良さ」を一緒に探して作っていく

ピンクハートhave toじゃなくwant toで生きる

 

4年前、

彼とそこそこ幸せなものの

最高な関係ではなくて、

 

私が叶えたいと思っていた

この理想。

 

これを今や

6期までの生徒ちゃんたちが

叶えているおねだりラブラブラブラブラブラブ

 

 

私がその当時、

良い女を演じて自分の首を絞めてた原因は、

 

めんどくさいと思われたら

結婚指輪結婚できない

魂嫌われる

爆弾別れることになる

 

って思い込んでたからおねだり!!

 

 

だから嫌われたり

別れたりするのが嫌で、怖くて、

自分の本音を伝えられなかった。。。

 

image

 

偽りの自分で

彼とコミュニケーションを

とっていたから、

 

彼が願いを叶えてくれても

なんだか満たされなくて、

 

モヤモヤが

蓄積されていったんだよね泣くうさぎ

 

 

そしてそんな自分の状態にも、

ノート術を学ぶまでは気付けなかった!!

 

毎日が本当に楽しくて、

超!生きやすくなった今、

 

それまでの自分ごめん、

よく頑張ってたねって思うおねだりおねだりおねだり

 

 

だから

彼とのパートナーシップに

悩んでいる人は、

 

ほんっっっとうに!!!!!

なるだけ早くおねだり!!

 

自分の

本当の気持ちに気付くノート術、

 

120%心から安心できる

彼との関係を築く

コミュニケーション術を

 

学んでほしいなって思う!!!!!!

 

自分が心から満足する

恋をするために!!

彼との関係を楽しむために!!

 

 

実際に私の生徒ちゃんも

7年間頑張り続けて、

ずっと心の奥に隠してた本音を

解放した子がいておねだり飛び出すハート

 

解放した瞬間からの、

安堵した彼女の柔らかさは

聖母マリアだった泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

 

生徒ちゃんのように、

長年の頑張りから解放されたい人は、

今すぐ飛び込んできておねだり飛び出すハート

 

一緒に本来のあなたに戻っていこうおねだり飛び出すハート

 

4/7スタートピンクハート

継続講座7期鉛筆

詳細はこちらからラブラブ

 

凛とした芯のある

大人の女性の美しさハイヒール

 

赤ちゃんのような

愛らしさ愛おしさ立ち上がる


兼ね備えた女性になって、

溺愛を楽しもう照れルンルン

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆