みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

常に心地の良い

パートナーシップを築く方法

 

ということで照れラブラブ

 

 

それはズバリ!

 

小さな「ん?」を

スルーしないこと!!

 

です立ち上がる飛び出すハート

 

/ん?ラブラブ

 

 

なぜ小さな「ん?」を

スルーしないことが大切なのか?

っていうと、

 

「ん?

…まぁ大したことないか」が

積み重なると、

 

「大したこと」になる

 

からおねだり炎

 

 

あなたは

彼とのやりとりの中で、

 

「ん?あれ?」って思った時、

 

どうしてますか?立ち上がる

 

 

「まぁ大したことじゃないか」とか

「まぁ悪気はないんだろうな」って

スルーしてたりしない?電球

 

 

それ、

要注意ポイントおねだり上差しキラキラ

 

 

彼の言動に対して、

「ん?」って思ったってことは、

 

そこで

「ん?どういうことだろう?

どういう意味だろう?」

って疑問が湧いていたり電球

 

「ん?今の言い方

なんか引っかかったな?

なんか嫌だったな…」

って不快な感情が湧いてたり電球

 

何かしらの違和感が

生まれているわけです。

 

 

でもそれを「まぁまぁ、ね…」

ってスルーして、


瞬時になかったことにしてる


と、

 

次に起こるのは上差し

 

 

彼が再び同じことをしたときに

「また?!」という気持ちが湧いてプンプン

 

 

知らず知らずのうちに

 

・彼への不信感

・彼への不満

 

に繋がっていくのおねだり電球

 

 

だから我が家は

違和感はスルーしない!

 

その都度、

聞いて、伝えて、解決!

 

 

常に心地の良い

パートナーシップは、

 

コツコツ

丁寧な伝え合いで成り立つ

 

のです照れ飛び出すハート

 

 

今朝の事例で言うと、

寝室の扉開けっぱなしについて、ね。笑

 

大体私よりゆうちゃんが

先に起きるから、

 

いつも寝室の扉は

閉めておいてくれるのだけど。

 

今日は開けっぱなしになってておねだり

 

光が差し込んで眩しくて起きたの笑い泣き上差し

 

 

だから「おはよー照れ」してからすぐ、

 

「寝室の扉、

開けっ放しになってたよ〜おねだり

眩しかった笑い泣き!!

 

って軽やかに伝えた電球

 

ゆうちゃんも

「あびっくり電球ごめんねおねだりラブラブ

って感じで、

 

「ううん、大丈夫〜照れラブラブラブラブラブラブ

で、サクッと解決。

 

閉め忘れを

リマインドしてもらったら

次から気をつけられるじゃない?チューキラキラ

 

 

けどこのやり取りをしないだけで、

 

『閉めといてほしかったな〜』

って気持ちが心の中に残って、

 

翌日彼が同じことをしたもんなら

『また?!』と怒りが湧いたり炎

 

 

なんなら

『前にも言ったのに!

また同じことしてる!

なんで守ってくれないの?!』

 

って、

 

彼は私のことを

大切にしてくれてない!

 

彼は私の言ったこと、

二人の約束を守ってくれない!

 

なんて、

一気に彼が悪者になるおねだり

 

 

ね?

大したことになったでしょ?笑い泣き

 

 

だから、

 

彼を悪者にしない為に。

 

 

『彼には悪気ないのに、

こんな些細なことで

イライラしちゃうなんて

私は小さい人間だ…』

 

って、自分を責めないために。

 

すれ違いの種は、

発芽した小さい芽のうちに

ヒョイっと抜いておこチューラブラブ

 

 

大丈夫。

 

彼はちゃんとあなたを

大切に思っているし、

 

あなたはとっても

心優しいから。

 

彼のことも、自分のことも、

責めなくて良いんだよ照れラブラブ

 

軽やかに聞いて、伝えて、

サクッと解決していこうねニコニコキラキラ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

凛とした芯のある

大人の女性の美しさハイヒール

 

赤ちゃんのような

愛らしさ愛おしさ立ち上がる


兼ね備えた女性になって、

溺愛を楽しむ照れルンルン

 

継続講座7期ピンクハート詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆