みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

めんどくさいが出たら、やる一択。

 

いきなりなんの話?

って感じだと思うのですが笑い泣き!!

 

私を見てくれている人は

真面目な努力家、

頑張り屋さんが多いので、

 

逆に頑張るのを緩めて

ほしいところチュー飛び出すハート

 

なので超個人的な抱負の話に

なっちゃうのだけど。笑

 

 

ある程度、

 

ピンクハート嫌なことを手放す

ピンクハートやりたいことをやる

 

が出来るようになって、

 

ノンストレスのご機嫌な毎日を

過ごせるようになった人が

必要なこと。

 

 

それは、

 

炎新しいことに挑戦する

炎負荷をかける

 

ことで、器を広げて

今まで見たことのない景色を見ること!!

 

 

負荷をかけるって何かな〜?

って考えた時に、私気付いたの。

 

あ。

 

めんどくさいから

やりたくなーいよだれって思って、

 

楽な方を選んで

逃げてること沢山あるな?

 

って。

 

ヒェぇぇぇぇガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

だから私、

 

めんどくさくてサボってた

数々のこと、

 

今日から毎日

やると決めました。

 

 

もう考えただけでゲロゲロ。笑

 

だけどやるわよ。笑

 

そんでもってやるからには

軽く楽しいエネルギーでやるわよ!笑

 

 

電球めんどくさいはやるべきサイン

 

電球めんどくさいって思考が出たら

3秒以内に取り掛かる!

 

ってよく

成功者の法則で

聞くけどさ、

 

本当にその通りだよねおねだり上差し

 

 

だって結局成功法則って、

 

成功するまで

やり続けることが出来るか?

 

いかに自分の余計な思考を

乗り越えていけるか?

 

だからさ。

 

 

2024年が終わる頃、

 

今現在の

めんどくさいことリスト

に書き出した項目が全て、

 

当たり前に

出来るようになったこと

になってるだろう。

 

いや、多分1ヶ月後には

当たり前になってそう。

 

 

当たり前になっても、

サボれば退化するのは一瞬だから、

 

やり続けられることが重要

 

なんだけどねおねだり炎

 

 

あ〜

これ生徒ちゃんに

伝えてることと一緒笑い泣き飛び出すハート

 

 

愛されマインドも、

一回整えたらはい終わり!

 

溺愛ノート術で

自分の気持ちを

紐解けるようになった、

はいオッケー!

 

溺愛コミュニケーションで

彼と最高の関係を

築けるようになった!

もう心配ない!

 

じゃない。

 

 

マインドが

ブレてることに気づいたら

マインドセットし直して、

軌道修正する。

 

自分の感情が

揺れたことに気づいたら、

その都度ちゃんと

自分と向き合う。

 

彼とのやり取りで

小さな違和感に気付いたら、

スルーせずに

細かく確認する。

 

 

これらを

丁寧にやり続けられるから、

 

いつもご機嫌で居られる立ち上がるラブラブ

常に心地良い関係で居られるうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

美は1日にしてならず。

 

と、一緒ですね。

 

何事もコツコツが

成功、成功し続ける鍵照れラブラブ

 

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますルンルン

 

 

 

凛とした芯のある大人の女性の美しさハイヒール

赤ちゃんのような愛らしさ愛おしさ立ち上がる
兼ね備えた女性になって、溺愛を楽しむ照れルンルン

 

継続講座7期ピンクハート詳細はこちらからラブラブ

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆