みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

さっき

大好きな先輩から連絡が来て、

 

ご飯のお誘いをいただいて

ウッキウキ〜ラブ飛び出すハート

 

なんだけど、

 

お誘いいただいて

ふと思い出したことがあって電球

 

 

それは、

 

まりなさんは

彼から溺愛されているだけじゃなくて、

 

先輩たちからも

可愛がられているイメージがあって、

 

全方位から可愛がられてる感じが

羨ましくて講座に入りましたおねがい!!

 

って生徒ちゃんたちから

何度か言ってもらってたこと照れ電球

 

 

 

そういえば確かに

 

億越え社長のトッキーさんと

ふたりきりでランチに行ってスプーンフォーク

 

「まりたんは本当に可愛いラブ」と

甘やかしてもらい(笑)、

 

Diorのカップを

プレゼントして頂いたりおねがいラブラブ

 

 

月商1000万は当たり前!

ラグジュアリーな女社長ダイヤモンド

あゆみさんからは

 

お祝いランチに

連れて行っていただいたり、

 

シャネルスパやバカラのグラスを

プレゼントして頂いたりラブラブ

 

 

圧倒的みんなの憧れキラキラ

月商1000万女社長ももちさんにも

 

エルメスの

ボディクリームをプレゼントして頂き

 

「まりなちゃんって

Mの先輩達から

めっちゃ可愛がられてるよね照れ

 

って言っていただいたニコニコ電球

 

 

思い起こせば過去、

 

愛でられサロン

(1ヶ月限定オンラインサロン)

でも

 

『私が人気起業家の皆さんから

愛でられる理由』

 

セミナーして、

大反響だったーびっくり!!!!!!

 

人間の忘却率ほんと怖い。笑

でも思い出す時の芋づる式も面白い。笑

 

 

そんな風に、

 

みんなが憧れる

雲の上に感じるような先輩方に

度々お誘いただけるのも、

 

実は私がお伝えしている

溺愛コミュニケーションと

溺愛マインドのおかげ爆  笑!!キラキラ

 

 

例えば

 

溺愛コミュニケーションの部分で言うと、

 

ピンクハート相手の素敵だと感じたところを

言語化して相手に直接伝える

 

ピンクハート喜びを素直に表現する

 

ピンクハートアドバイス頂いたことは

即実践してお礼と共に報告する

 

とか照れラブラブ

 

 

溺愛マインドの部分で言うと、

 

ピンクハート私は愛されキャラ

 

ピンクハートみんな私が愛おしくて仕方がない

 

ピンクハート私に頼られたら嬉しい

 

ピンクハート私のお世話をしたくなっちゃう

 

ってセルフイメージ、

マインドセットがあったりとか立ち上がるラブラブ

 

 

そして

私の生徒ちゃんたちも

同じように照れラブラブ

 

周りの人たちから

愛でられるようになるのは、

 

それらを全て講座に詰め込んで

お伝えしているからラブ!!

 

 

継続講座では

随時チャットサポートでスマホ

 

その時その人に必要な

溺愛コミュニケーション術や

溺愛マインドをお伝えしたりOKキラキラ

 

講義で基盤となる部分を

お伝えしたりしてるラブ飛び出すハート

 

だから愛でられ報告が絶えない笑い泣き!!

 

 

「この仕事今やりたくないから

やらなくても良いですか?おねだり

って言ったら、

 

「全然いいよ!むしろやるよ〜爆  笑

って仕事を代わってもらえました照れ

とか、

職場の人たちはみんな優しくて、

困ったことがあるとハグして

勇気づけてくれます照れラブラブ

とか、

初めて行ったお店で

店員さんに何度も

「本当に可愛いですラブラブ」と

お褒め頂きました照れ

とか、

「AちゃんってSさんから

明らかに特別扱いされてるよねキラキラ

って言われましたラブ

とか

 

上げ始めたらキリがないんだけど照れルンルン

 

 

みんな職場で普通に、

「今この仕事したくないです〜おねだり

って言って甘えられる?笑い泣きラブラブ

 

そんなのありえない!!

仕事舐めてる真顔???

って思う人も

多いんじゃないかしら立ち上がる

 

でもね〜〜〜

 

そんなんでも

愛でられちゃうのが

 

全方位からの

愛でられスキルを身につけた

ladyでbabyな女性なんだよねニコニコ飛び出すハート

 

 

そんな

全方位からの愛でられスキルを

自分のものに出来るのは、

継続講座だけラブ!!

 

 

今日も早速お申し込み

いただいたよ〜っ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

継続講座7期募集もキラキラ

いよいよ早割〆切は明日爆  笑飛び出すハート

 

次回も同じ値段、

同じサポート内容で

出来るかはわからないおねだり

 

値上がりしたり、

対面がなくなったりもあり得る。

 

だから気になる人は

今のうちに飛び込んでね!!キラキラ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆