みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

自分で機嫌をとる

=彼に何も言わない、ではない♡

 

ということで照れ電球

 

 

ここ、勘違いしてる人多いな〜

って思ったので、伝えたくておねだりラブラブ

 

自分で自分の機嫌を取ろう

って言うのは、

彼に何も言わずに我慢しましょうね

ってことじゃなくて。。。

 

 

大切なのは、

 

自分で自分の機嫌をとる

 

上差しこれを踏まえた上で、

 

相手に何を伝えるか?

 

です。

 

 

 

恋愛で彼と

同じ喧嘩を繰り返したり、

なんか上手くいかない時って、

 

 

①自分で自分の機嫌をとる

 

が出来ていないか、

 

 

②相手に伝える

 

が出来ていないか、

 

 

どっちも出来ていないか。

 

 

 

自分で自分の機嫌をとる

っていうのが

 

そもそも色んな意味があるな

って思うのだけど照れ電球

 

 

普段から自分をご機嫌に

楽しい気分に高めてあげるルンルン

 

とか、

 

気分が下がった時に

自分を元気付けるために

美味しいもの食べさせてあげるラブラブ

 

とかもそうだし、

 

 

私が何より大切だと思う

自分の機嫌の取り方は、

 

自分が嫌な気持ちになった時!!炎

 

 

電球何がきっかけでそうなったのか?

 

電球どうして嫌だと思うのか?

 

電球そこに自分を縛り付ける

思いこみはないか?

 

電球どうなったら最高なのか?

 

を、

 

自問自答すること

 

だと思ってる照れキラキラ

 

 

自分の気持ちがざわっとしたら、

 

その都度しっかり

自分に聞いてあげて、

自分と対話して電球

 

また同じことが起きた時に、

自分に同じ嫌な想いをさせないように

対策をとることがとにかく重要。

 

自分で自分の機嫌をとる、

=自分を攻略する。

 

上差しここが出来ないと、

彼に伝えることもできないのであーる!

 

 

なのでね、みんな

 

彼に想いを伝える時に

キレちゃわないように頑張ったり、

 

優しく伝えようと頑張ったり、

 

なんて伝えたら良いか

思い悩んだりするのだけど、

 

 

そもそも

伝える前の準備ができてないから、

そこが上手くいかないんだよ

 

ってことなのですおねだり!!

 

 

逆を言うと、

 

自分で自分の機嫌をとる、

=自分を攻略する。

 

上差しここができれば、

彼に想いを伝えるのは

スムーズにいく爆  笑飛び出すハート

 

溺愛されてる人ってみーんな、

ここが出来ているし、

ここがとっても上手なのよね照れラブラブ

 

 

そんなのやり方わからなーい!って人は、

継続講座にきたら良いウインクラブラブラブラブラブラブ

 

私が1000万以上かけて

学んできたこと炎

 

失敗談、成功談ピンクハート

なんでもお伝えできるし、

 

みんなのそれぞれの

ピンポイントのお悩みに

随時答えられるから、

 

理解が早い&解決が早い!!!

 

ガンガン実践して

ガンガン体感してもらうよっ照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

継続講座7期はいよいよ!!炎

 

今夜21:00募集開始照れラブラブ

 

気になってくれている人だけで

すでに定員オーバーなので笑い泣き飛び出すハート

 

気になってくれてる方は

乗り遅れないでねおねだり

 

あなたと惹きあえたら嬉しいなラブルンルン

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆