みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

溺愛されている人は、

 

自分のことが大好きで

どんな自分も許してるラブラブ

 

って、ほんと溺愛されてる女性を見ると思う照れ飛び出すハート

 

 

自分が自分のこと大好きだから、

いつだって自分を褒め褒めラブラブ

 

自分の素敵なところを

自分が認めているから、

 

輝きが増していき、

いつもキラキラしてるラブキラキラ

 

 

良いところを見る視点が

養われているから、

人の魅力にもすぐ気がつくウインクルンルン

 

それを言葉にして伝えるから

褒められた人は嬉しいラブラブ

 

そりゃー

好きになっちゃうよね爆  笑!!

 

 

そして自分ってダメだなって

つい責めたくなるような

 

性格悪い自分とか

グータラな自分とかが

顔を出しても、

 

「どうしてそう思ったの?よしよし」

って自分から目を逸らさずに

 

向き合って、寄り添って、癒して

元気付けさせてあげてる照れラブラブ

 

 

自分のダメダメさを受け入れているから、

 

「誰しもこういう部分は持ってるよね♡

そこをダメ出しし合うのではなく、

受け入れあって支え合えば良いよね♡」

って思えているので、

 

他の人の失敗も気にならない照れラブラブ

 

 

だけど、

 

魂自分が自分のことを好きじゃない

もやもや自分の嫌な部分を許せず責めてる

 

と・・・

 

 

炎人の悪いところに目が行きやすくなる

ピリピリ人の失敗を責めたくなる

ムカムカ失敗を認めさせ謝らせたくなる

 

ので、

 

自分自身が

自分にも他人にも厳しくなるおねだり

 

そうなると当然、

周りからも厳しくされるおねだり

 

 

さらに心が波立ってる時って

他人からの優しさを受け取れないので、

 

人の親切すらもお節介に感じたり、

自分が出来ないと言われてるような

気持ちになったりしちゃうおねだり魂

 

結果、

 

私こんなに頑張ってるのに!

こんなに我慢してるのに!

なんでわかってくれないの!

なんなのっ!!!

 

って爆発しちゃうぐすんピリピリ

 

 

ね?

 

ピンクハート自分が自分を好きでいる

ピンクハート自分が自分を認めて許す

 

って

 

超重要でしょ?照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だから

 

彼からも家族からもラブ

友達からも上司からもラブラブ

初めましての人からも爆  笑ルンルン

 

全方位から溺愛されたい人ほど、

継続講座に来た方が良いラブ!!!!!!

 

 

継続講座は

 

溺愛されている人の当たり前を

身につけるところ

 

だからラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私自身、

拗らせ恋愛をしていた時には

知らずに目から鱗だったおねだり

 

愛され続ける溺愛マインドラブラブ

 

溺愛を叶えている人たちが

必ず持っている共通点を

自分のものにしてもらいますラブ飛び出すハート

 

 

その為に、

 

ピンクハート今のままの自分を

とことん愛するノート術

 

ピンクハート世界からの愛を

受け取る溺愛ノート術

 

ピンクハート不快な感情と

上手く付き合うノート術

 

ピンクハート彼に本当の想いを

伝えられるノート術

 

などなど鉛筆

 

自分のことも世界のことも

愛おしいおねだりラブラブと感じられる

ノート術をたっぷりご用意爆  笑!!

 

 

溺愛されたいなら、

まずは無条件の愛に浸るのが早い!

 

つまり

生徒ちゃんを溺愛するで有名な

まりなベイビーになるのが一番!笑

 

7期募集開始は

いよいよ明日21:00ラブ飛び出すハート

 

は〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

どんな愛おしいベイビーに

出会えるのかラブラブラブ

 

楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆