みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日、見つけて響いた言葉照れラブラブ

 

 

 

多くの人が死ぬ前に後悔することは、


「感情に振り回された

一生を過ごしたこと」


「健康を大切にしなかったこと」


「自分のやりたいことを

やらなかったこと」


「愛する人にありがとうと

伝えなかったこと」

 

なんだそう。
 

 

 

みんなはこれを読んでどう感じた?照れ

 

 

私は、

 

全部満足してるわおねがいキラキラ

 

だった。

 

(あ、健康面は現在進行形で強化中!笑)

 

 

 

ピンクハート感情に振り回されず、

波があってもノートで解決ルンルン

 

ずっと手に入れたかった

穏やかな心を手に入れた!!!

 

毎日幸せを感じて楽しいウインク飛び出すハート

 

 

 

ピンクハートやりたいことは

この数年でめちゃくちゃやってきた!

 

まだやりたいことはあるけど、

叶えても叶えられなくても

どちらでも良いほど今に満足爆  笑キラキラ

 

 

ピンクハートありがとうは息するようにおねがいラブラブ

1日に何十回と言っている照れラブラブ

 

もう本当に全てのものに対して

感謝を感じられて、

 

幸せで胸がいっぱいすぎて

むしろ苦しいw

 

「ゆうちゃんのおかげで毎日幸せピンクハート

こんなに穏やかな毎日を

過ごさせてくれて、

幸せな気持ちを感じさせてくれて

ありがとうラブラブ

 

って毎日伝えてるラブラブラブラブラブラブ

 

 

/毎日本当にさいっっっこー!!!!\

 

 

しかもね、

私の人生の価値観で大切にしたいことは

「人を思い切り愛すること」なの。

 

だから、

ゆうちゃんを毎日愛おしいと

思えることも幸せなのだけど、

 

何より可愛くて仕方のない

生徒ちゃんたちと!!ラブラブ

 

毎日チャットでやりとりできることが

楽しくて愛おしくて仕方なくて、

 

生徒ちゃんをみているだけで

もう本当にこんなに愛らしい生き物が

世界に存在してなんかごめんね?

って思う笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

今でこそこんな毎日ハッピー

頭の中お花畑野郎なんですが笑い泣き!!

 

ノート術学ぶ前は

まっっったくそんなことなくて。

 

もはや常に戦いに備えて生きてた。笑

 

周りは敵だらけ。

 

やられる前にやる、

傷つけられる前に傷つける、

みたいな。笑

 

売り言葉に買い言葉、上等だよ、みたいな。笑

 

少しでも相手に私を批判する

攻撃要素を感じようものなら即反撃!!!

ハリネズミハリネズミ戦闘民族さそり座

 

(さそり座だしね。猛毒だよね。)

 

↑戦闘民族時代のわたくし。笑

 

貯金なんて沢山あったのに、

 

「使っちゃダメ」っていう

母からの教えを守り、

 

5000円の

ジョーマローンの

ハンドクリームも

 

2万円のワンピースも

 

我慢して買わなかったし真顔

 

ときめかない服も

「まだ着れるし、もったいないから」

って着てたし。

 

(いやそんな服を

何よりも大切な私に着せて

エネルギー下げる方が

もったいないわ!!!)

 

 

周りへの感謝とかも

大して湧いてなかったよね。

 

「私がこんだけ頑張ってるんだから、

そっちもやるの当然でしょ」

 

って感じだった。笑

 

なので感謝どころか不平不満だらけ。笑

 

「こんなに頑張ってるのに!」

「私ばっかり頑張ってる!」も

よく感じてたな〜おねだりおねだりおねだり

 

 

そんな私が、今やハッピー野郎よ笑い泣きラブラブ

 

生徒ちゃんにもよく

 

「まりなさんの考えで生きてたら

本当に生きるの楽になりますね笑い泣き!!

 

まりなさんに相談すると

私なんであんなことで悩んでたんだろう

って思います笑い泣きラブラブ

 

って言ってもらえる爆  笑キラキラ

 

 

だからね、

 

ピンクハート自分を知って、認めて、

許して、愛せるノート術

 

ピンクハート想いを伝えれば伝えるほど

愛され度が加速する

溺愛コミュニケーション術

 

を学べば、

 

 

誰でも

 

自分大好きでラブラブ

彼からも周りからも溺愛されてラブラブ

世界ありがとう!

私の人生最高!!!

 

な毎日を送れるようになるラブ!!

 

 

ノート術とコミュニケーション術

義務教育に入れてほしいくらい。笑

 

 

そんな風に私が人生激変した秘密を

全て詰め込んだ継続講座!!!

 

7期はいよいよ

3月7日21:00

募集開始爆  笑キラキラ

 

みんな楽しみに待っててー!!!!

 

もう早くみんなと関わりたいラブラブラブラブラブラブ

沢山なんでも相談してほしいラブラブラブラブラブラブ

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 週2配信♡

毎週月曜8:00&水曜21:00

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆