みなさんこんにちは照れ

 

6期の2講が終わって、

楽しすぎて

エネルギー満ち満ちラブキラキラキラキラキラキラ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

昨日、

スーパーの店員さんを笑顔にできますか?

っていうことで、

『人に与える』話をしたのだけど立ち上がるラブラブ

 

昔の私は人に優しく出来る、

穏やかで優しい自分でいたいのに、

いれなくて辛かったりしたおねだり

 

 

今でこそ、

 

昔理想に描いていた

『すれ違う人にも笑顔で接したり、

「ありがとう」がスッと出る女性』

になれたと思うのだけど、

 

昔の私はその正反対をいっていて凝視

 

 

保育士時代、

仕事に忙殺されてた時代の私なんかは、

知らない人に優しくなんか出来ず。

 

街歩く人たちとか

マジ邪魔だと思ってイライラしてたし笑い泣き

 

コンビニの店員さんとかにも

めっちゃ態度悪かったと思うのですおねだり

 

終始不機嫌、みたいな。笑

 

「ありがとうございます」も

言わないし真顔

 

なんなら場合によっては

コンビニ出た後にムカつきすぎて

舌打ちすらしていたかもしれない真顔

 

 

上差しこの頃は本当に心に余裕がなく、

 

自分の機嫌すら取れていなかったので、

人に優しくする余裕もなかった絶望

 

だから、

 

すぐ苛ついちゃう自分、

人に優しく在りたいと思うのに、

そう出来ない自分にうんざりしてた凝視

 

 

で、毎日穏やかで照れ

 

でも気分の波があることは

それはそれで楽しめてラブ

 

見知らぬ人たちにもどんどん

愛を放ちたくなる自分になれた今、

 

思うのは・・・

 

 

みんなもっと

自分のわがまま

聞いてあげて良い!!!

 

 

ということ立ち上がるラブラブ

 

 

 

「めっちゃイライラする!

優しくなんかなれなーい!

なりたいのに〜!もういやー!えーん

 

って気持ちに対して、

 

「そんなこと思っちゃダメ。

器小さいわね、そんなことで

いちいち怒って。

カルシウムたりてないんじゃないの?」

 

とかって、

 

自分で自分に鞭打つのやめよ?おねだりラブラブ

 

 

「うんうん、わかるよー!

優しく穏やかないつでも

ニコニコな人になりたいよねー!

でもなれなくて悔しいんだよね!

嫌だよねぇ!

 

こんな怒っちゃう自分も

しんどいんだよねぇ!

頑張ってるからだよ!

 

よく頑張ってる!えらい!!!」

 

って、

 

全力で自分の味方になってあげよ?照れラブラブ

 

 

 

「行ってみたいあのお店で

美味しいランチ食べたい。」

 

「でも5000円?!たっか!!!」

 

 

食べさせてあげよ?おねだりラブラブ

 

頑張ってるんだから

自分にご褒美あげよ?飛び出すハート

 

 

 

「ずっと欲しかったアレ、買いたいな〜」

 

「でも◯万円か。。。

さすがにちょっと高いよなぁ。。。」

 

 

使う度にルンルン幸せ気分を味わえるよ?照れ

 

多少高くても良いものは長く使えるよ?照れ

 

 

何より

ずっと欲しかったものを手に入れて

ご機嫌で可愛い私、見たくない?キラキラ

 

買ってあげよ?ラブラブラブ

 

 

 

本当はこうしたい…

でもだめ!

 

ってしてること、

 

全部自分に許可するのだ!爆  笑桜

 

 

自分が一番、自分の味方であれ。

自分が一番、自分に甘くあれ。

 

大丈夫、心配しなくても。

 

そんなことしたら

ダメダメになっちゃう!

なんてことはない。

 

 

だってあなたは

そもそもが真面目だから。

基本ベースで頑張ってるから。

 

少しくらい緩めても、

あなたは怠け者にならないから。

 

大丈夫。

 

もはや怠けてても

十分すぎるくらいだから。

 

もっともっともっと、

自分に優しく、甘く、

生きて良いんだよ照れ飛び出すハート

 

 

今日もお疲れ様コーヒーラブラブ

 

頑張った自分に、

ご褒美あげてね照れ桜

 

 

自分にどうしたら

優しく出来るのかわからない!って方は、

 

1dayセミナーで一緒に

自分を褒め褒めして

とことん愛していこうね立ち上がるラブラブ

 

特別早期割引価格キラキラ

締め切りは明日23:59!!

 

どうせならこの機会を逃さずに!

お得に受けてね〜っ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆