みなさんこんにちは照れ

 

今日から我が家に工事が入って

朝からしっかり起きている電球

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

私は最近母に会う度に

お金の心配をされるのだけど笑い泣き

 

それというのも私が

 

一昨年引き寄せた2000万を

ものの1年で

綺麗さっぱり使い切ったからウインク上差しキラキラ

 

/てへウインク

 

金使いが荒いのではない。

金払いが良いのだ。笑

 

倹約家(?)の母は、

「あんたってほんと信じられない」

って頭抱えてた笑い泣きラブラブ

 

かくいう私も

「2000万円ってこんなにすぐに

使い切れるんだびっくり!!

ってびっくりだったけど。笑

 

 

手元に3000万近いお金があって

「ひゃーい!いえーい!ふぅ〜♪」

って浮かれポンチな経験も、

 

逆に残高が300万を切った時に

めちゃくちゃ不安になって

心の安定が保てなくなる経験もした(笑)

 

そこで

「ああ、私の心の安定は

300万の貯金で保たれるのかキョロキョロ

と思ったし、

 

でもそのあと300万から減っていって、

150万円まで下がっても

「意外とこれくらいあれば大丈夫か口笛

とも思ったし、

 

最終的に残高10万円を切る頃には、

まぁどうにかなるでしょと思ってた(笑)

 

何の根拠もなくね笑い泣き!!

 

 

でも面白いのが、

 

残高数万円で

「どうにかなるでしょ」って思ってたら

 

突然100万円の臨時収入があって、

本当にどうにかなったこと爆  笑電球

 

 

やっぱり

 

「ゆうて

どうにかなるでしょ」

 

って心の底から思ってたら、

 

人生どうにかなるんだよね、本当に。

 

 

2000万引き寄せたことも、

2000万使い切ったことも、

100万臨時収入きたことも、

 

その後もぐるぐる

お金を回し続けていることも、

 

改めて自分も人生も

この世の仕組みも面白いなと思う爆  笑!!

 

 

面白いこの世の仕組みについては、

一部1dayセミナーでお話しするねんラブラブラブ

 

全てを伝えるには2時間では

とてもじゃないが時間が足りなすぎるけど、

 

それでも重要なことは

めちゃくちゃ詰め込んだ爆  笑!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

愛され体質を極めて

全方位から愛されるラブラブ

 

『愛され無双の私』

に、なっちゃお〜ラブ!!

 

 

今自分で書いてて気付いたんだけど、

 

『全方位から愛される』って

彼、友だち、家族、同僚、

先輩、後輩、初めましての道ゆく人…

 

人間関係のつもりでいたけど、

 

お金からもめっちゃ愛されてたわびっくり!!

 

 

やっぱり結局、

世界から愛される基本は

ここにあるってことだな爆  笑!!キラキラ

 

その秘訣が知りたい人は、

1dayで一緒に

愛され体質高めていこうね!!!

 

待ってるよ〜ラブラブラブ

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆