みなさんこんばんは照れ

 

ゆうちゃんに剥いてもらった

グレープフルーツをもぐもぐ中🍊

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

「グレープフルーツ食べたーい!」

って言ったらゆうちゃんがキッチンへ。

 

 

キッチンから

「まりちゃんおいで〜」と呼ばれたので、

 

トコトコ行って

剥くのを隣で見ていたら、

 

剥いた先から私の口へ

放り込んでくれるゆうちゃん。

 

雛鳥気分でしたニコニコ桜桜桜

 

 

で、今日は日中、

 

『一緒にゆっくり過ごそう』ってことで、

お散歩がてら近くのお寿司屋さんへ寿司

 

お寿司を食べながら、

出会ってからのお互いの変化の話に照れラブラブ

 

 

実はゆうちゃんは

私と出会ってから、

大激変しているラブ!!

 

 

(約2年前の私たち。ちょうど保育士辞めた頃立ち上がる

 

 

生ビールお酒好きで毎晩なんとなくお酒を飲む

→晩酌しなくても満たされてるラブラブ

 

スプーンフォークご飯は作らない、食事は外食かコンビニ

→ご飯を作るのが楽しくて仕方ない毎日ルンルン

 

ガーンデスクワークで身体中が痛い

→ストレッチ、筋トレが趣味の健康体にキラキラ

 

ピンクハート一緒のベッドは安眠できないから無理

→むしろ一緒に寝たい、こんな幸せはないおねだり

 

プレゼント何でもない日のプレゼントなんて

発想はない、送ったこともない

→何でもない日でも

プレゼントを贈るのが楽しい照れ

 

などなど・・・

 

 

彼女へのマッサージの習慣も、

ヘアドライの習慣も、

何でもない日のプレゼントの習慣も、

 

まっっったくなかったゆうちゃんが、

それらを当たり前に

してくれるようになったのはラブラブラブ

 

溺愛コミュニケーションで

関わっていたから照れ!!

 

 

溺愛コミュニケーションは、

 

①まず自分の願望、願望の理由を知る

 

②相手にわかりやすく伝える

 

という流れ照れ電球

 

なのだけど。

 

これパッと見て、

私もやってる!って思う人

いるかもしれないんだけど…

 

これ、

 

実は出来てるようで

出来てない人がほとんど。

 

 

大体みんな

①の自分の願望、願望の理由を知る

ってところをやらないままに

 

②相手に伝える、をやっているから、

 

思いを伝えていても

彼にはまっっったく

伝わってなかったりする笑い泣き!!

 

 

伝え方が匂わせる程度だったり、

 

嫌味っぽく言って

察してもらおうとしてるから、

 

まぁわかりにくい言い回し。笑

 

 

その伝え方じゃ、

 

残念ながら

彼はあなたの理想の叶え方が

わかりません泣くうさぎ

 

 

理想を叶えてくれる彼に

なって欲しいなら、

 

あなたの理想がしっかり

彼に伝わる伝え方をしないとね♪

 

 

彼がどんどん

あなたの理想を叶えてくれる

理想通りの彼になる照れラブラブ

 

溺愛コミュニケーションは、

継続講座でたっっっぷり

お伝えしてるよーんラブキラキラキラキラキラキラ

 

それを実践しているからルンルン

 

生徒ちゃんたちは

溺愛され続けているのです桜

 

募集締め切り、

いよいよ明日!!!

 

迷っているあなた照れラブラブ

 

溺愛コミュニケーションで、

彼から甘々に愛されちゃおうラブ飛び出すハート

 

右差し6期詳細はこちら♡

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れキラキラ

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆