こんにちは(*^-^*)

 

昨日は雨の降る寒い中、きしだメダカさんとのコラボイベントに

お越しいただいてありがとうございましたおねがいおねがい

 

ほっっっっっっっっっっとにたくさんの方に来ていただいて、

用意していたメダカのほとんどがいなくなりましたキラキラ

 


大人気だったメダカ掬いも400匹以上用意していたのに

おかげさまでちびっこから大人まで参加していただけましたラブ

 

ちょっとしばらくミックスは少なめかな滝汗あせる

 



ブロ友さんもいっぱい来ていただいて、

お土産もいただきありがとうございましたラブ

 

めだかが気になるさん

めちゃくちゃ遠くからありがとうございますーーー!

3回目の副反応でなくて良かったですねラブラブ

 

めだかのあっこちゃんさん

せっかく会えるチャンスだったのに~えーん

来てくれてありがとうございました飛び出すハート

 

零さん

お土産もありがとうございました!

遠くまで来てくれて嬉しいです乙女のトキメキ

 

釣りキチさん

いつもありがとうございます!

また来てくださいね爆  笑

 

上総メダカハウスさん

来週イベント頑張ってください!!

 

ハニーさん

 

 

そして

きしだメダカさん

イベント提案していただいてありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

紹介しきれていない方ごめんなさいアセアセ

 

主にブログを担当している平は参加できず

会えなくて本気で悲しい泣泣

 

今年はイベント開催&色んな所に足を運んで

いろんな方に会いたいですねハート

 

本当にお越しいただいた方々、

ブログやインスタなどで応援していただいた方

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

めだか探偵団

江戸川区東葛西5-51-11

営業時間 11時~16時

定休日 火・水

 

ついでにポチっとぜひぜひおねがいしますキラキラ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

OK