来てくれた方々に感謝✨ | きしだメダカのブログ

きしだメダカのブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジです


きっと誰かが雨男☔️



どもきしだメダカ✨です



雨降りにも関わらず来てくれた方々、
ありがとうございました✨


終わってしまえば早いもので
めだか探偵団✨さんとの
コラボイベントも無事に終了✨



アメブロの方々もたくさん
足を運んでくれましたので
後日、アップされる記事が楽しみです✨



詳細は明日にしますが
LINEで送ってもらった
写真を何枚かだけ✨

たかちさん✨が撮影している所を撮影📷️


予想通りめだか掬いは大盛況✨


来週の土日にイベント開催する

上総メダカハウスさん✨

も遊びに来てくれました✨


やっとステッカーも交換できました✨

ウチもずいぶん前からイベントへの
お誘いをいただいていましたが
今回は見送らせてもらいました💧




誰かが行かなければ天気もいいはず!




それではこの辺で✋


アップアップアップアップアップ
ポチっと応援ヨロシクです✨



でわまた🖐️