気になる方々が来てくれました✨ | きしだメダカ✨のブログ

きしだメダカ✨のブログ

都内でも指折りのメダカ飼育ヘタクソオヤジが奮闘中✨



どもきしだメダカ✨です



昨日のイベントは過去最高に
忙しく、慌ただしく、楽しく、
嬉しく、やらせてもらいました✨



細々と続けさせてもらっているブログですが
デビュー当時からのベテラン?古株?
師匠?神様?アイドル?マドンナ?
みたいな方々が挙って集合してくれました✨



めだかが気になるさん✨



ウチのプレ企画の集計をしてもらったり

アドバイスをいただいている命の恩人✨



気になるタモの予約が入りましたので

ヨロシクお願いいたします✨




https://ameblo.jp/freewill715/entry-12735298669.html 

めだかのあっこちゃんさん✨


マスク越しからも伺わせる

美貌にウットリ😍




https://ameblo.jp/believe1203/entry-12735477953.html 


零さん✨


ついに出会ってしまった···


来てくれてしまった···


実在するんや💧


いつでもどこでも着けて歩いているので
ご本人様に見てもらえて光栄です✨



皆さんが言う



『初対面なのに初対面じゃない感覚✨』



実際に感じることができました✨



その他にもたくさんの方々が
遊びに来てくれました✨



また明日、ご紹介させてもらいますね✨



最後に✨


撮影に来てくれたたかちさん✨


どんな編集をしてくれるか
楽しみにしています✨


お疲れさまでした✨


そしてありがとうございました✨


m(_ _)m



それではこの辺で✋

アップアップアップアップアップ
ポチっとが励みなんです✨


でわまた🖐️


PVアクセスランキング にほんブログ村