こんばんわ~⭐

コロチン接種3回目は

腕の痛みだけで済みましたお祝い

モデルナ→モデルナ→ファイザーです。

 

熱が出なくて良かった~ルンルン

何故なら

今日は各地でイベント

自分はどこに行ったかというと

ここに行ってきました~ルンルン

 

 

のコラボイベントにお邪魔してした。

終始忙しそうにしていたきしだサン

ありがとうございました🙇‍♂️

 

そして今日は初めましての方が沢山

勿論初めましてのきしだメダカさん

                     ディズニーランドの近くでやってる

                   めだか探偵団さん

皆大好き愛の伝道師REIさん

めだかの輪のお仲間の

めだかのあっこちゃんさん

 

 

行動力抜群のメダカ大好きお姉さん

ハニーさん

 

ブログ更新がマメな

釣りキチさん

完全に初めましての方でしたが

ブログフォローしてました😆

上総メダカハウスさん

 

撮影風景は間に合いませんでしたが

お会いできました

YouTuber

たかちさん

 

紹介が終わったところで

今日の見所に

朝早く地元は雨こそ降っていませんが

寒~い雪だるま

1回戻って厚着しようと思いましたが

少し歩いたらまぁ大丈夫でしょと爆笑

 

どこの駅か分ったら凄いです✨

何十年振りかに降り立ったら

駅の構造がガラっと変わっていてビックリ😱

 

電車乗り継いで葛西まで

到着したら小雨と寒さがヤバかった💦

 

何の品種だったかな💦

お客さんが結構いて大賑わいでした✨

多分グランブルーかな❓

 

お店を一通り見せて貰って

ワガママ発動🤣

飼育場を見せてください。

とお願いしたら何もいないけどイイ❓

と快諾してくれました🎵

お忙しい中ありがとうごさいました🙇‍♂️

 

 

ジャンボタライの60リットルと

25~30リットルのタライがメイン容器かと

そして少し小さめのプランターで

稚魚育成かな❓

真夏の日差しがヤバそうな感じでした。

 

ガチャガチャとメダカ掬いと

エビちゃんを購入しました。

 

ガチャガチャはミジンコと網でした。

赤いの2匹と青いの1匹です。

ミナミさんと同居OKとの事だったので

購入しました✨

 

こちらはREIさんから頂いたお菓子

ありがとうございます🙇‍♂️

 

こちらはハニーさんから頂いたお菓子

ありがとうございます🙇‍♂️

 

帰り際に上野駅で見た

ガチャガチャをやって

帰路につきました。

新幹線ゲートへの入り口

やはり東京💦人間が多い😭

そして「こだま」の本数がスゲー少ない滝汗

帰りの新幹線の中で

開けちゃった🤣

これも新幹線の車内🎵

こちらはまだ未開封🤣

 

と朝から晩まで楽しめた

素晴らしい1日でした🙌

 

今日1日遊んでいただいた皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

イベントを開催してくれた

めだか探偵団さん

きしだメダカさん

本当にありがとうございました🙇‍♂️

そしてお疲れ様でした🙇‍♂️

 

次は第2弾だよぉ~✨

いつ上がるかは知らないけど🤣