こんばんは〜。


まんぼうがあけて、


人手が街に戻ってきた。


今週はお店混んでてぐったりな


あっこです。



さて






​お庭にハクビシンでた驚き





 夜中の防犯カメラが捕らえた!


なにこれ!尻尾!



猫じゃないね。たぬきでもないね。


顔とんがってない?


犯人は。。。この人⁉️





ハクビシン。ひぇぇぇ滝汗


アライグマもでたけど、今度は

ハクビシンかよ!



波板のってたからよかったけど、

本格シーズンインがマジでやばい

我が家のお庭です。






そしてそして、話題はかわり






明日はメダカのイベント見に行くぞ!


実は何年も飼育してて、

まだ一度もメダカイベントに

お邪魔したことがないわたし。


コロナもあって慎重にしてたけど、

我慢のピークに達しました口笛


なんだか、あちこちで

イベントやるみたいですね。

なんか決められなくなっちゃって、


散々迷った挙句。


こちらにお邪魔することにしました!


めだか探偵団さん


きしだめだかさん


お二人のコラボイベントですね!






どなたかに会えるかな。


ほんとに初なので、誰のお顔も知らない〜。


リュックにこんなのつけていきます。





もし、黒いリュックにこれが

ついてるのに気づいた方、


お声かけてくださったら


嬉しいです。ニコニコ












あー。緊張する〜。














メダカの写真がないので、

こちらを。








しずくが産んだよぉ。







おきょうさんちのマリアージュさんたちも


元気です。







ブログサボり気味だけど、


楽しいご報告できるように


がんばりまーす。






おやすみなさい。