こんばんは爆笑

地元はくもり曇り現地は傘

昨日、寝る前まで
今日、着ていく服を
あ〜でもない、こ〜でもないもやもや
散々悩みコレ!と決めて就寝zzz

現地が傘だと知り
やっぱりダウンを着ていこうか悩み
やっぱりやめて
悩んで決めた服を着ず驚き
出発爆笑

駅に向かうバスの中で
そういえば
この服
この前の三者面談の時の服装じゃん驚き

気付く 零でしたネガティブ

三者面談スタイルで行きました

駅に着いて
長い階段を降りて行ったら
最後の段が排水口とかぶり
下から2段目から足を滑らせ
点字ブロックに膝を強打泣くうさぎ

今も痛いです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

券売機を前に
目的地までの切符を買おうにも
目的地までが遠過ぎて
画面に金額が出てないガーン

時間が早すぎて
みどりの窓口の人がいないガーンガーン

時間が迫って焦って

スーツ姿の知らないおっさんに
切符の買い方聞きましたネガティブ
すると、その人もよく知らなくて
その隣に居た学生カップルも巻き込み真顔
ようやく買えました爆笑

学生カップルサンはコーヒーもらって
くれたけど、スーツ姿の知らないおっさんは
居なくなってました真顔

地元駅から普通列車に乗り
28駅

目的地のある駅に到着キラキラ

今日はココ↓にお邪魔しました照れ




       

の、コラボ即売会ニコニコ

そこで
いつも困ったことがあると相談に
乗ってくれる有り難い存在の



めだかのあっこチャン


念願の息子チャンと会えましたおねがい
3DSですれ違ったよチュー

私の小麦粉アレルギーを覚えてて
くれて、おせんべいを頂きましたプレゼント
ありがとうございます照れ


と初めてお会いすることが出来

楽しい時間を過ごさせてもらいました爆笑

昔から知ってたかのような
会話ができるのも
メダカあるあるですねルンルン

たくさんお客サンが来てましたキラキラ

みんなメダカが好きな人達なんだと
思うと
その空間に自分が今いるという事に
幸せを感じましたニコニコ

素敵な1日でした照れ

写真はあまり撮ってないのです(笑)


このぐらい?驚き


今日もやりますよチョキ

昨日の○○チケット問題の答えは
ど根性ガエルのぴょん吉
でしたカエル

実際にやった男子がいました

もちろん
Tシャツは残念な結果のカエルサンがガーン


今日の○○チケット問題
今日は電車に乗ったのでにっこり


銀河鉄道○○○

に入る数字は?


明日から仕事なんだわねタラー

明日からまた
頑張りまーすチョキ


頑張りましょうグッキラキラ