前日からお出かけの準備をおねがい



向かったのはココ飛び出すハート





零さんからのDSニコニコ



めだか掬いを見守る笑



めだか探偵団さんの看板猫ちゃんにも会えましたピンクハート



めだか探偵団さんの青いヌマエビキラキラ


名前なんだったかなぁ?アセアセ



きしだメダカ✨さんと言えば紫陽花ハート





今日お会い出来たのは、、、


釣りキチさんこと茨城キラキラめだかさんニコニコ


息子にお土産いただきました飛び出すハート


息子大好きポケモンほんわか



めだかが気になるさんニコニコ


ニューバージョンのステッカーとめだかのご飯いただきましたおにぎり



めだかのあっこちゃんニコニコ


ステッカーいただきました目がハート


初めましてでしたがとっても笑顔の素敵な方でしたラブラブ



零さんニコニコ


零さんからも息子にお土産貰ったのですが帰る前にほとんど無くなってしまい写真がありません魂が抜けるガーン


まみにゃーさんニコニコ


まみにゃーさんと言えばめだか掬い笑


今回もまみにゃーさんのめだか掬いを見させてもらいましたニコニコ


そしてきしだメダカ✨さんの奥様と娘さんにもお会い出来ましたラブラブ


楽しい時間を過ごせましたぁキラキラ


みなさんに感謝ですウインク