新MEC食3年11カ月28日目!一人ぷちお疲れさま会で+1.2㎏☆【total−6㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)


今朝の体重と体脂肪率は

体重+1.2㎏ 体脂肪率−0.7%


【昨日の食事】
朝食

味噌汁

お肉🥩80g

ゆで卵🥚🥚

ごはん🍚

ブロッコリー🥦

ミニトマト🍅

しょうが

梅干し


昼食
牛乳200㎖🥛
ごはん🍚
八宝菜🥚🥚🥚
お肉🥩60g
杏仁フルーツ🥭
麦茶600㎖
お茶500㎖

間食

ZEROコーラ500㎖

ブラックサンダー⚡️🍨

など


夕食

麦茶500㎖

お肉ハンバーグ🥩100g

ひじき煮

揚げ魚🐟

マカロニ🥗

なめこ🥗

野菜サラダ🥦

なめこ🥗

豆腐

ZEROコーラ500㎖


ナイフとフォーク昨日のMEC量・水分ナイフとフォーク
M⇒お肉240g(規定量200g 達成)
E⇒卵5個(規定量3個 達成)
C⇒チーズ0g(規定量120g 未達成)
水分⇒味噌汁 牛乳200㎖🥛 麦茶600㎖ お茶500㎖ ZEROコーラ500㎖ 麦茶500㎖
2550㎖

昨日は写真撮影が終わった退勤後の水曜日。まあ都合の良い言い訳ですが(写真撮影を乗り切った)一人お疲れさま会を開催してしまい(イベントが終わるたびに開催していますよだれ)、ぷち衝動買いのつもりが、まあまあの爆食いだったらしく(アイスクリームを食べている時点で高カロリーw)今朝の体重+1.2㎏、体脂肪率−0.7%、BMI+0.5で体重とBMIが大リバウンドでした絶望
さすがに今日は身体が重く(朝はまあまあ動けるけれど夕方になるとキツいです)退勤後は寄り道しないで(買うものも忘れて)帰宅。明日は週末金曜日。天気が良ければフル活動の避難訓練が待っているハズなのですが台風が接近しているため外での大規模な訓練はなさそうです。まあ訓練としては微妙だろうけれどねチュー大雨でなければ買いだめしちゃうかもよだれ

注意新規MEC食(糖質制限)LINEグループの参加メンバーさんの募集を開始しました。参加希望の方は参加について📗を確認後、コメントやメッセージなどで連絡を下さい。Twitterでも募集をしています注意
🆕Amebaサークルとmixiコミュニティのお知らせ🆕
💊藤川理論サークル💊右矢印藤川理論で不調を治す☆
MEC食&糖質制限サークルもあります右矢印LINE de MEC食(糖質制限)☆
もやっています。mixiコミュニティはMEC食+糖質制限+藤川理論が混ざった感じになっています。
NEWオープンチャットのご案内♪NEW

『MEC食+藤川理論(摂食障害のみ)オープンチャットのお知らせとメンバーさん募集♡』突然ですがオープンチャットの管理者に任命されました😵❗️前の管理者さんが退会することになり、管理者の権限を付与していただきました。何の前触れもなく私が最初の…リンクMEC食(糖質制限) 歴4年目♪平日の糖質メニューと格闘中☆

 新管理者に任命いただきました。このタイミングでMEC食藤川理論(摂食障害のみ)の方のオープンチャットを開始しました。オープンチャットは参加自由です。各自で検索して参加してください。藤川理論については私も初心者なので皆さんと頑張りたいと思いますキラキラ


藤川理論・メガビタミンで不調を改善されている人との交流の場になれたら嬉しいです😆
そして低糖質の輪がもっと広がりますように🙏
気軽に参加してください。よろしくお願いしますハート

キラキラ脳みそMEC食が継続できるようになった出来事を不定期で書いていきます右矢印裏垢blog(*´∀`)♪脳みそキラキラ

よければポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう