新規グルちゃのメンバーさんを募集します(*´꒳`*) | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

しっかりMEC食を継続できているので
新たにMEC食LINEグループを始めちゃいます💕💕
Ameba内でもサークルを通じて参加されている方もいらっしゃいますが
今回はblog村やネット経由でblogにたどり着いてくれた方など幅広く募集したいので、ぜひ参加してみたいという方は連絡をください。

新規グルちゃでは
・毎日ではなくても体重報告ができる方。
・MEC食(食事を中心)を実践している方。
なら性別や年齢もなしです。

気になるけれど参加までは考えている方も
まずは連絡を下さい。
よろしくお願いします🍀
注意しっかりMEC食&ロカボをしていなくても成果はそこそこある...と言うゆるい気持ちで読んでもらえると助かります注意
NEW放置気味でしたがAmebaでサークルやってます。興味ありましたら気軽に参加して下さいねぶちゅー

続♡LINE de MEC(糖質制限)!!

https://s.amebame.com/#group/9264033334

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村