私は何したらいいんだろう?って
疑問な人、もがいてる人が多いと思う。


私もそうだったんだよね。



もう、どうしたらいいか
わからない…


絶望…

みたいな 笑



いつも人の顔色伺って
相手の思う通りに動いてみるものの


相手は気が済んでも
私はモヤモヤ〜みたいな。

(繊細さんあるある)



でもね、結局

何したらいいのかわからない。



人に崇拝してすがってみたり
色んな動画や本見たり
占いに頼ったりと


色々してきたけれど


結局、自分なりの答えを持つのは
自分しかいない。




現代では情報は色々あるけれど

その情報さえ
取捨選択して活用する力を持つには


情報集めだけじゃなくて
実際に行動に移す事も大事でさ。

(耳が痛い…)



で、行動力を取り戻すためには

まずは行動に移したくなるような
叶えたい自分の願いを
聴いてあげることが大切なんだ☆




だから

自分に聴くんだ。


・私はどうしたい?

・何がしたい?



その時に

・もっとすごい事じゃなきゃ
私はダメじゃなんじゃないか

・そんな些細な願いなんて…

とかいらなくてさ


小さな願いを叶える事の
積み重ねって

すっごく大事なんだよ。



・もっと休みたいとか

・パフェが食べたいとか

・温泉に行きたいとか

・ダラダラしたいとか


何か願いがあるはず。



わがままなんて
突っぱねたりしないでさ

その小さなささやかな願いを
聴いていくの。


それをほんの小さな小さなことから
願いを叶えてあげるの。

(もし大きな願いが出てきて
今は叶えられなかったとしても
小さな事の積み重ねで
大きな願いを叶えられる日が
来るから安心してね。
もちろん、勇気出して
チャレンジしてみるのもあり☆)



そうすると少しずつ少しずつ
歯車が回り出して


小さな願いも
少しずつ少しずつ
大きくなってくる。


大きくなった願いは
人を巻き込む力もある。



小さな願いを叶え続けてきた
経験があるなら

その大きな願いを叶える力も
十分備わってるはず。


人を幸せにする力も
備わっているはず。


願いを叶える力は
貴方自身を幸せにする力。


すっごくパワフルなんだよ!




だからこそ

いっぱいいっぱい
貴方の願いを聴いてあげて。



最初は自分自身から
信用さえ失っていて

貴方の願いも
聴き取りづらいかもしれない。


でも、何度でも聴いて。


本当は、心の底からの
願いがあるはずだから。



どうしてもわかんなかったら
聴く手伝いするから

私にサポートさせてね☆


って宣伝かい! 笑



こないだこれ書いたけど



結局、家の問題解決のために
私がやってきたのは

自分自身を整えつつ

貴方はどうしたい?って
妹たちに聴き続けただけ。



私は相手のエネルギーを読みながら
整理していって

必要のないものは解放

その中で残る
その人にとっての必要な物をまとめ

相手の純粋なエネルギーが
目を覚ますように質問していく。



何度も書くけれど

結局ね、自分にしか答えはないの。



出てくる答えは
いつだってシンプル。





厳しい社会・家庭で育ってきた人や

優しい人、繊細さんに
多いのかもしれないけれど


自分の願いはわがままだって
打ち消しちゃう人

まだまだ多いのかも。



でも、おかしくない?



人の願いが叶うのはよくて

自分の願いを叶えるのはダメ…

自分のはわがままだからダメって
何となく感じるのなら


自分自身を押し込めて
苦しくなってしまう生き方を
無意識に選んでしまっているのかも。


だから、生きづらさを
感じているのかも…。



・私は何のために
生まれてきたのかな…とか

・私は何をするために
生まれてきたんだろう…

・私の役割や役目は何だろう…

(↑実は、役割・役目というより
ありのままの自分が自然にやれる事)


と疑問に思っているのなら



まずは自分の小さな願い

いわゆる"欲望"を叶えるところ


自分の願いを
叶えるところから始まる。



わがままだと思って
願いを押し込めないで。



自分の願いを

どうか、いっぱいいっぱい
叶えてあげてね☆





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆