私の実家には
家系のカルマ的なものが
あってさ


以前、霊感ある方に
私をみていただいた時


『あなたは家系のカルマを
終わらせる為にいらしてます』
って、言われたんだ。



もちろん、その時は
ピンと来てなかった。



でもね、今思うと
ここ2年で

家族一丸で、カルマ清算してきた
と実感するのだ。


私の実家のカルマ清算を
しに来たのは、私だけではない。


カルマ清算請負人が
時々、家系の中で生まれるイメージ。



私が生きてる範囲での
カルマ清算請負人は

★父方の祖母・私の父・私・妹2人

ってとこかな。



私の実家はさ

すごく厳しくて
いわゆる男尊女卑・DV問題があった。


で、本当大変だったんだけど(泣)



先に、祖母と父が
その家系的な問題を
和らげてくれていた印象。


ただ、父の代では
カルマを解消しきれず


次は、私たちに順番が回ってきた。

本当大変だったよ(泣)



で、今回清算人として暗躍したのが
私と妹2人。

(もちろん、家族みんな
頑張ってるよー。)



詳しくは書けないんだけど
2年ほど前から

上の妹①を中心として家系問題が
浮上してきて、ゴタゴタしてきた。


ドロドロのどん底状態…。



あー、家系的な負の連鎖が
出てきたな…って思った。


で、私たち家族は
その問題に取り組むのに、もう必死!



でね

その時の
カルマ清算の担当がありまして☆


上の妹①はトラブルの渦中にいるので
カルマ清算のメインの実働部隊。
(一番きつい役割)


下の妹②は、妹①の聞き役に徹して
妹①のストレス発散・精神を保つ役割。
(妹同士、近所に住んでる)


私(長女)は渦中から離れて住んでるので
ブレイン担当としてフォロー。
(時々、妹たちの相談にのり
要望を聞きながら
カードリーディングしたり
妹たちの気持ちの切り替えを手伝う)

ってな感じ。



実家から離れてるはずなのに
私もギャー!!となったよ。


(ちなみに私もずっと
自分自身と向き合ってきた。
家系で背負った負の連鎖を
子ども達に受け継ぎたくなかった。)



本当、家族のやつって
きついよね。

関係性が近ければ近いほど
ギャー!ってなる(笑)



でもさ、目を背けずに

家族一丸で問題に取り組んで
負の連鎖を断ち切った!


で、2年がかりで
ようやく立て直してきて

今、すっごくいい感じ☆



上の妹は
メインで頑張ってきたぶん

彼女自身に
すごい嬉しいミラクル連発☆



それでさ、ようやく

家系のカルマがある程度は終わった…。
私がやれる事も
ようやく終わったのかも…と思った。

(今までは、みんなで取り組んだけど
自身に残った分は
各自それぞれ取り組もうって感じ)



カルマがすっきりしてきたら

面白いくらいに

家族それぞれ
新たなスタートが始まった☆



きつかったけど

家族みんな
いい感じになってきて
本当、よかった。


私自身も鍛えられて
いい勉強になった。



ってことで☆

ようやく私も
自身の事に集中できる。



家族みんなで

やりきったどー!!





★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆