京都拉麺小路 | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


こんにちは

今日から7月


昨夜は久々に「君の名は」を見て感動!(T^T)
いい気分で月曜日を迎えられましたカナヘイうさぎ


いちんち頑張って働いてー

仕事のあとは
こちらも久々に

京都拉麺小路へ~ニヤリ

京都拉麺小路とは
北は札幌から南は博多まで、全国各地の名代ラーメン店が京都駅ビルに集結!」
というものです(^^)


ここ観光客に大人気なんすよね(^^)

参考になるかもしれないんで
過去記事を貼っときます爆笑

北海道 白樺山荘
徳島県 ラーメン東大
富山県 麺屋 いろは
京都府 ますたに
新潟県 東横
大阪府 あらうま堂
東京都 大勝軒
福島県 坂内食堂
福岡県 博多一幸舎

全店舗コンプリートしたんだけど
東横とあらうま堂は無くなって、他の店に変わりました(^^;)
人気なだけに競争も激しいみたいです。

そんな中
変わらず行列の絶えないのは東大、博多一幸舎、ますたに、ですかね~ニコニコ

今日行ったのも、「ますたに」


中華そばと焼きめし!チュー


スッキリしているのに旨味の強いラーメンは健在(≧▽≦)焼きめしもシンプルでうまい。


ご馳走さまー(´д`)


隣で食ってるカップルの女の子が
「うちラーメンにはうるさいけんね」ってびっくり

どこの娘だ?博多かな~?ねー

そのあと何も言わなかったけど、どうだったんだろ?

気になる~(^。^;)

黙々と食べてたから多分美味しかったんでしょう!
彼氏からチャーシューを分けてもらったり、次は焼き鳥を食べに行くとか話していました。


ご馳走さまーゲロー


新しく増えた店も今度チェックやなカナヘイうさぎ



さて

明日の天気は微妙‥
バイク乗れるかな~?



ではではラーメン流れ星