あられ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは


今日は忙しい1日でした。


でも不思議とそんなに疲れてない
いい感じで仕事が出来たからかなニヤリ


蒔いてた種が少し刈り取れたし、
ちょっと誉められたしデレデレ



夜は酒飲んで☆チュー

つまみはアラレ~爆笑

海苔巻いたやつ旨いんだな~(*´∀`)



あれれれー?


あーれあれ?


アーラーレちゃーん♪うぉうぉうぉ♪


アレレレー♪


アーレアレ♪


アーラーレちゃーん♪


んちゃんちゃ~♪


あたしのりまきアラレ♪


くるくるメガネの女の子♪



ほんとは~(これ内緒)ロボットよ~♪





キーンとひととびお月様♪




ほよよー宇宙人♪


べっくーらこいた♪



ペンギン村から♪


おはこんばんちわ♪


右向いて左向いて♪


バイチャバイチャ!






ナナハン(笑)爆笑







九州の辺りで雨が続いていますね。


僕の住む辺りでも朝方大雨のようです。


山や川に近い方、気をつけて下さい。




ではではパーバイチャ!