坂内食堂 京都拉麺小路 ピッグリしたな~ | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン

こんにちは!

寒いです

温かいものが恋しい(>o<)


先日、仕事帰りに


京都拉麺小路の

坂内食堂へ行ってきました(^^)!



炙り焼豚ご飯セットを注文~パフパフ♪

キター爆笑
ラーメンは喜多方ラーメン。

スープけっこう透き通ってるけど豚骨!?
サッパリしてるけど旨みしっかりですチュー

麺は手揉みの平打ち熟成多加水麺だとか
ちぢれて食感が楽しいーチュー

上の焼豚はトロっとな!


お次は
炙り焼豚ご飯。
こちらの焼豚は焦げ目があって香ばしい!
「焦げない豚はただの豚だ~!」と聞こえてきそう口笛

甘辛いタレでご飯が進みますチュー

さらに~!
半熟卵を乗せちゃって~(>o<)

溜まりません酔っ払い


しかし偏ってるかな~?
スープは骨で…
一つは麺の上に焼
一つは飯の上に焼
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚


「豚となりて楽しまんより、人となりて悲しまん。」(byソクラテス)
ソクラテスさんはこんな事言ってますが、


「豚を食べて楽しみました。豚まんも食べたい。からしつけて」(by僕)


焼豚ラーメンに至ってはー もっとで…
このだけ、だらけ~びっくり
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

「満足な豚より不満足なソクラテス」
(by J.S.ミル)

「豚を食べて満足満足」
(by僕)


シンプルなのは自信の表れでしょうか?

豚豚(とんとん)拍子に食べ終わりましたー

ごちそうさま!


ちなみに
東京都八王子に…こんなバイクがあるとか…

(とん)でもねーびっくり

蹄がウィンカーで、しっぽ(テール)がテールランプだそう!チュー乗ってみて~!

クラクションはブヒ~?

性別は女の子でしょうか?



「この雌豚が!」(by小沢真珠)



ではでは豚