薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 


2023年も


お付き合い頂きありがとうございました。


配信する事が


まだまだ、


盛りだくさんなのですが、


自分の多岐にわたる


活動時間を考えると


配信が


追いつかない状況なのです。


そんな中でも、


遊びに来て頂き


ありがとうございました。


今年の配信では、


日本は、 


歴史が深い国で


世界に誇る事ができる


素晴らしい国だという事が


わかって頂けたのではないのでしょうか。


日本人、大和民族は、


世界中に


日本の素晴らしさを広げていく


使命を持っているいう事が


理解して頂けると


配信させて頂けて


良かったなぁと思っています。



アーティスト作品 

兪(ゆ)(太陽の船)



この彫刻作品は

NHKの1時間のドキュメンタリー番組で

放映された作品です。



日本の国歌「君が代」とヘブライ語の関係で

読んでいくとわかる様に


君が代 クレムガヨワ 

意味 「立ち上がり神を讃えよ


千代に チヨニ 

意味 「シオンの民」


八千代に ヤチヨニ 

意味 「神の選民


さざれ石の ササレーイシィノ

意味 「喜べ残された民よ、救われよ」


巌となりて 

意味 「神の予言は成就した」


苔のむすまで コルカムジュコマテ

意味 「全知に知らしめよ」 


(シオンは、

イスラエルのエルサレム地方にある歴史的地名。

シオンの民は、そこに住む人々の事。)





大和民族は、神から選ばれた選民で


これから、


世界を引っ張っていく


スピリチュアルリーダーとなっていく


使命があるのです。


現在は、


エネルギー資源を海外に依存し、


海外に工場を作り、技術を売ってしまった。


農業大国で、自国でまかなう事ができたのに


輸入に依存し、食糧自給率は、


本当の意味では


10%切っているともいいます。


日本の素晴らしい財産は、


どこにあるのかというと


世界で一番長い歴史を持つ


崇高な魂をもっている


民族だけとなってしまいました。


これは、いけないと


アートの分野から


日本の素晴らしさを


伝えさせて頂いています。



アーティスト 鏡作品




長い間、


ケミカル、メディカルの世界で


活動させて頂きましたが、


脳の領域だと、


結果を出す左脳を使う世界にいて、


アートは


直感を使う


右脳を使う世界なので、


こんな私が、


世界に誇れる


日本の奥深い世界を


配信する事になるなんて


思ってもみませんでした。


ブログのタイトルを


相島を卒業後も


変えていませんが


「相島 小さな島の大きなあいの島 物語」


相島を卒業する時に


丘の上の美術館の


館長さんから


送られた強烈なメッセージから


この世界は


目には見えないものから


学ばないといけない事が多くて


それは、


相島の島が、


今も私を応援してくれている


愛溢れるメッセージなのかなぁと


感じています。   


私の出発点が、相島なので


今のところ


タイトルを変えるつもりはありません。





この世界は、


目には見えない事で溢れていた。


確かに、


全てが繋がっている事を感じます。


2023年は


神がかった世界、


銅鏡の配信で


終わりとなりました。


まだまだ、


鏡の世界は奥が深いので、


その配信をするのを


来年の目標にしたいと思います。






日本を素晴らしい国に、


そして


世界中の人が


争いがなく、


愛溢れる平和な世界で


幸せに過ごす事ができる様に


祈っています。


それでは、


良いお年をお過ごし下さい。


2024年も宜しくお願い致します。


麟(うんりき)



アーティスト作品

沖ノ島から発掘された財宝の模造作品











■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪