薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

何かの力が


働いているといっても


おかしくはない程に


山口に


ご縁を頂く事となって


度々、行く事になりました。





このシナリオは


あらかじめ


できていたのではないかと、


感じるくらいです。


何なんだろうか、この世界は。


確かに


この宇宙にはルールがあり、


子供の頃にも


社会人になってからも


その答えとなる様な


メッセージを頂いた事があるが、


全くもって


受け止める事をしていなかった。


おそらく


あまりに気付かない私を


呆れて


相島の島から


教えて頂いたとしか


考えられない事ばかり。


相島を卒業する時に


丘の上の美術館の館長さんから


突拍子もない


メッセージをもらってから


摩訶不思議なメッセージが


次々に送られてくる。


相島からの卒業は


卒業ではなく


入学式のパスポートを


頂いたのは確かだろう。


今となっては


全てが繋がっている事がわかった。





こちらで


書かせて頂いた通りに


「あなたが、

 全然気づかないからよ」


「目に見えない世界を信じなさい、

 これから、

 あなたには、

 見る物、聞く物から、

 必要な情報が降りてきますよ。」



「人間界が全てではない、
 小人、妖怪、妖精の世界があり
   自分の目の前の世界が
 全てだと思ったらいけない」


と言われた。


その事を書いたブログ記事。





あぁー。そういえば。


今となってから


あの時の現象には


こういう理由があったのだと


今の私に


腑に落ちる


答え合わせの旅が


始まったのである。


石が


私にまだまだだよと


段階を踏みながら


伝えているのだろう。


波動を持って生きている

石から送られてくるメッセージ。



 








■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪