薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

やっと、


この年齢になって、


理解ができる事があるのだなぁと。


いやぁー。


数年前にブログでも


書かせて頂きましたが


「全然、


 あなたが気付いていないからよ」


と言われた事があります。





それから


出逢う方々から


導かれるままに


宗像大社、出雲大社に


足を運ぶ事となりました。





私は幼い頃から


仏様に


感謝をする教育は受けていたのですが、


(当たり前ですが)


神社に参拝する


教育を受けていませんでした。

 

仏様も神様も


大切にしなければいけない


存在である事は


歴史と学問から学んでからです。


私自身、


信仰宗教的なものを


信心する事はしていませんが、


学問として


日本の神道、仏の世界を


学んで


自分の中に


スッと入れる事ができました。 


人間界も、


目に見えない世界も


小人や妖怪の世界がある事も


宇宙の世界も


受け入れて


私は


わかっている様なつもりでいました。


目に見えない世界の配信記事

子供の頃には見えていた世界を信じる 大人のユートピアがある。




しかし、


それでも、


私は、この世界の事を


全然、わかっていなかった。


新しいドアを叩くのは


必然だったと気付いたのは


違う視点で


私にメッセージを


送っている方々からでした。




当たり前の事を言われていたので


当然だと


スッと入ってきたのですが、


それは、


宇宙には


ちゃんとしたルールがある事を


教えてくれていて


やっと、


昔、頂いた本の意味を


今の私のレベルで


根底から


理解する事ができました。


昔、読んだ時は


私の価値観とは異なる


世界の事が書かれていて


その本をサラッと


読む事はできたけれども


理解していたつもりだけで


全然


理解をしていなかったのです。


この世界は


奥が深すぎて


目に見えない事が多すぎる。


私は生まれる前に


何かを決めていたのでしょう。


私だけではなく


ブログを読んで下さっている方々も


何かを決めて


生まれてきているはずです。


あまりにも


摩訶不思議な事が多すぎて


めまいがしそうなくらいに


受け止めるだけの体力が


私には


どれほど


あるのだろうかと思うばかりです。



波動を持って生きている

石から送られてくるメッセージ。



 







■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪