薬剤師をしながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

 


いつも、ありがとうございます。


実は、


先で


引っ越しを考えていて、


その準備もあるので、


忙しくしています。


また、


そのお話も


いずれ、できたら良いなぁと


思っています。


私自身は


地に沿った暮らしをしていこうと


考えています。


やはり


地から離れると、


磁場のバランスが


乱れてしまうので、


体調を


崩しやすくなるからです。

 

健康というのは、


地に戻す事からだなぁと


つくづく感じています。


食も水も、住まいも


地に戻す事。




今日は


心の浄化のために、


朝早くに


宗像大社に訪れました。


自分の中にあるものを


リセットするためには


心の浄化は必要ですね。


私と同じ様に


朝早くに


お参りに来られている方が


多くいらっしゃいました。


そういえば


10月1日は


みあれ祭の日でした。


おそらく


みあれ祭の痕跡なのでしょう


宗像大社の高宮祭場に


残されていました。




今年のみあれ祭も


昨年同様に


規模を縮小して行われたようですね。



2019年のみあれ祭

みあれ祭 宗像三女神にお逢いできました。



しかし、


宗像大社の高宮祭場は


やはり


パワースポットですね。


空気が


浄化のエネルギーで澄み渡っているので、


心と身体が


神聖な空気で


満たされて、


浄化されていく事を感じました。



高宮祭場


宗像大神 降臨の地と伝えられ、
沖ノ島と並び宗像大社の境内で、
最も神聖な場所の一つ。



朝早く配信しようと思ったのですが、


おみくじを引いたり


1人で


澄んだ空気を満喫していたら、


薬局の出勤時間に


なってしまい、


遅れそうになってしまいました。


今日の私は


浄化から始まった1日となりましたが、


皆さまも


素晴らしい1日をお過ごし下さい。


いつも、


ブログを応援して頂き


ありがとうございます。


感謝感謝♫


目に見えない世界を配信中

この世界は、私達のいる人間界が全てではない。地球は宇宙の博物館。

目に見えない世界を、空海は受け入れていた。仏の世界から配信していきます。

多くの人が魅了されている空海は、謎の多い人なのです。そこにまた惹かれてしまうのでしょう。

空海は魔法を使える人で、桁外れの天才だった。日本のレオナルド・ダ・ヴィンチ♫

空海から学ぶと、強運を引き寄せるには魔法も必要になる♡

日本はおまじないの国。まじないで人を治療していた歴史がある。

ご縁を頂いて、目に見えない世界を配信させて頂いています♫ 今の私の使命になっています♫

同じことを繰り返して言われるので、流石に何だろう?と気になった事がきっかけでした。

「目に見えない世界」の下準備の配信をさせて頂きました♫ まだ続きます・・・一休み。





今年は鬼で始まり終わる年ですね。

私達とは異次元の存在を退治してくれる漫画に注目が集まっている。呪術廻戦も映画化♫

ここにも鬼がいた。今年現れた鬼は、今の世界にメッセージを伝え様としている♫





画像
Pinterest 写真AC引用



■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
今年は丑年ですが、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 

ご気軽にご連絡下さい♪♪