~Arcobaleno~ -306ページ目

祭りニャー!

今日は、近隣の祭りでした、、、。

疲れた・・・。


~Arcobaleno~-100410_200809.jpg

立派な後輩です(^O^)/


続く・・・。

イースター~風見鶏~

『ホ~~~~ホケッ・・・ホケッホ~~~ケッキョッ!』


今朝、この下手くそなウグイスに起こされました・・・。

どうやら、早朝練習をしてたようで、何回か鳴き直したり、そのまま鳴いてみたりw


実は、このウグイスの祖先も、まぁ~~下手くそでした(同じ鳴き方だから・・・)

オイラの自宅付近が縄張りだったようで・・・完璧に遺伝だわwww


ギャァァァー!



つーことで、今日もイ~スタ~です、、、。

今日は、【風見鶏】の方々ですっ!



グー
~Arcobaleno~-10040901
何か、全体的に中途半端でセンスギリギリですよね・・・。




グー2
~Arcobaleno~-10040902
おぉー!頭上ニワトリの目線ゲット~www




プル
~Arcobaleno~-10040903
久しぶりにイベント出演した黄色犬です( ´艸`)




チデ
~Arcobaleno~-10040904
頭に風見鶏・・・裸にエプロン・・・これはセンス抜群ッスо(ж>▽<)y ☆



マッくんは、グーさんをずーっと見てて、存在にすら気付かなかったですorz

しかも、今回はマッくんも台詞があるようで(・∀・)


土曜・日曜は、近隣の祭りに出てますので、ペタはお休みしますm(_ _ )m




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター~ハニー&アロハ~

腹の調子が、とってもFunkyな状態です・・・。


つーのも、昨日は午前3時まで飲み歩いてました( ̄Д ̄;;
それなのに、今日の朝は『スッキリ爽快!』ッス、、、。


ギャァァァー!



つーことで、今日もイースターです、、、。

それとエコの為に、ハニーチームとアロハチームは集約しましたw



はにー
~Arcobaleno~-10040801
すごい思う事が・・・耳のあるキャラにうさ耳って・・・要ります???




ハニー
~Arcobaleno~-10040802
最近、個人的に流行(?)の“うさうさポーズ”ですwww




すて
~Arcobaleno~-10040803
フレームアウトは、是非ともご愛嬌でorz



こんな調子じゃ~、ミニデジが出てくるのは来週になりそうですねwww

それに、ミニデジだけで1週間イケそうな気がする( ̄▽+ ̄*)


早くイースター、行きてぇ~(≧▽≦)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2