イースター~デイジー~
またまた、『弱り果てる』状態に陥ってます・・・。
しかも今回は中々の重傷で、早く傷を癒えに行かないと(;´Д`)ノ
おそらく現在、戦闘力が10以下だと思います・・・。(アリと良い勝負くらいw)
ギャァァァー!
つーことで、今日もイースターからなんですが、デイジーオンリーです^^
今回、デイジーは注目の的ですからね~о(ж>▽<)y ☆
でいじー3
もう言い訳はございません・・・。設定を思いっきり間違えたんです(T_T)
このイースターって、予習は必要なパレードなんですよね・・・。
う~ん、ベストなポジが果たしてあるんでしょうかね(。-`ω-)ンー
日曜は、どこにポジろうか・・・?
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イースター~ボンネット娘~
昨日、祭り後のゴタゴタで精神的にボロボロです・・・。
久々に『はらわたが煮えくり返る』状態までいきました( ̄∩ ̄#
団体行動してると、色々ありますよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ギャァァァー!
まぁ気を取り直して、先週のイースターの続きです、、、。
今日は、ミニデジクラのボンネット三人娘ですっ!
(しかも、ヒヨコにガン見されてるw)
デイジー
何と、目の前が姐さんっていうベストボジショニングでしたо(ж>▽<)y ☆
ミニー
【これぞ、本当のお嬢様!!】状態ですね( ̄▽+ ̄*)
18日は、この究極に傷付いた心を癒しに行きます、、、。
それにミッキー6変化を、まだ2.5変化しか見てませんからwww
それにしても・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
続く・・・。
いつもありがとうございます!





