~Arcobaleno~ -305ページ目

イースター~デイジー~

またまた、『弱り果てる』状態に陥ってます・・・。


しかも今回は中々の重傷で、早く傷を癒えに行かないと(;´Д`)ノ

おそらく現在、戦闘力が10以下だと思います・・・。(アリと良い勝負くらいw)


ギャァァァー!



つーことで、今日もイースターからなんですが、デイジーオンリーです^^

今回、デイジーは注目の的ですからね~о(ж>▽<)y ☆



でいじー1
~Arcobaleno~-10041301
やっぱ、このコスは素敵過ぎます(≧▽≦)




でいじー2
~Arcobaleno~-10041303
何故、左に寄ってるんですか!?(←自問orz)




でいじー3
~Arcobaleno~-10041302
もう言い訳はございません・・・。設定を思いっきり間違えたんです(T_T)



このイースターって、予習は必要なパレードなんですよね・・・。

う~ん、ベストなポジが果たしてあるんでしょうかね(。-`ω-)ンー


日曜は、どこにポジろうか・・・?




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター~ボンネット娘~

昨日、祭り後のゴタゴタで精神的にボロボロです・・・。


久々に『はらわたが煮えくり返る』状態までいきました( ̄∩ ̄#

団体行動してると、色々ありますよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓


ギャァァァー!



まぁ気を取り直して、先週のイースターの続きです、、、。

今日は、ミニデジクラのボンネット三人娘ですっ!



クラリス
~Arcobaleno~-10041201
頭の上が大変な事になってますよー( ̄□ ̄;)

(しかも、ヒヨコにガン見されてるw)




デイジー
~Arcobaleno~-10041202
何と、目の前が姐さんっていうベストボジショニングでしたо(ж>▽<)y ☆




ミニー
~Arcobaleno~-10041203
【これぞ、本当のお嬢様!!】状態ですね( ̄▽+ ̄*)



18日は、この究極に傷付いた心を癒しに行きます、、、。

それにミッキー6変化を、まだ2.5変化しか見てませんからwww


それにしても・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

祭りニャー!2

今日も祭りでした・・・。


あちぃ~(>_<)


~Arcobaleno~-100411_140420.jpg


続く・・・。