イースター~デイジー~
またまた、『弱り果てる』状態に陥ってます・・・。
しかも今回は中々の重傷で、早く傷を癒えに行かないと(;´Д`)ノ
おそらく現在、戦闘力が10以下だと思います・・・。(アリと良い勝負くらいw)
ギャァァァー!
つーことで、今日もイースターからなんですが、デイジーオンリーです^^
今回、デイジーは注目の的ですからね~о(ж>▽<)y ☆
でいじー3
もう言い訳はございません・・・。設定を思いっきり間違えたんです(T_T)
このイースターって、予習は必要なパレードなんですよね・・・。
う~ん、ベストなポジが果たしてあるんでしょうかね(。-`ω-)ンー
日曜は、どこにポジろうか・・・?
続く・・・。
いつもありがとうございます!



