~Arcobaleno~ -304ページ目

困った時の・・・

『ハードスケジュール』・・・言葉には憧れますが、実際は地獄です・・・。


今日、アフターファイブは密が濃いです、、、。

【会社(新宿)⇒夕飯(舞浜)⇒飲み会(青梅)】てな感じです≧(´▽`)≦


移動距離半端ねえーーー(´∀`)ワクワク

ギャァァァー!



つーことで、今日は取って置きのミニー様です、、、。

今回は18日に良い写真が、沢山撮れるという皮算用的な意味でwww



ミニー1
~Arcobaleno~-10041603
「私も、うさ耳付けたかったわぁ~( ´艸`)」




ミニー2
~Arcobaleno~-10041601
「デイジーが、この帽子を褒めてくれたわよー(≧▽≦)」




ミニー3
~Arcobaleno~-10041602
「ミッキーも居ないから、フロートに上がってらっしゃいよ(´0ノ`*)」



いや~、取って置きが出ちゃいましたね( ̄Д ̄;;

これで18日は、絶対に良いポジで見て撮ろうっ!!(自己暗示w)


土曜日・日曜日は外出してしまう為に、ペタが出来ませんm(_ _ )m





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

TDL27周年

・・・寒っ!!!


4月なのに、口から白い息が出るって・・・通常?異常?

寒いのも、面倒な事も、全てぶっ飛べーーーЩ(◣д◢)艸チキショ→!!


・・・ギャァァァー!



てな事で、今日はTDL開園27周年なんです、、、。

でも、さすが『雨男・ミッキー』ですね( ´艸`)


やってくれるぜぇ!!


という事で、今日は27周年を記念してミキミニでも.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10041501
ミキ「ミニー(〃 ̄ω ̄〃ゞ 」

ミニ「はぁ~い(*^▽^*)」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10041502
ミキ「えへへ(´∀`)」

ミニ(すごい笑顔で待ってるわw)




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10041503
ミキ「わぁ~~~゜*。(*´Д`)。*° 」




ミキミニ4
~Arcobaleno~-10041504
ミキ「YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 」

ミニ「本当に、男って単純ね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 」




ミキミニ5

~Arcobaleno~-10041505

ミキ「えっ?何か言った?」

ミニ「何でもないわよ( ´艸`)」



う~ん、ミッキーって鈍感というか・・・めでたいというか・・・w

まあ、スタァのこういうお茶目な所も好きなんですけどねо(ж>▽<)y ☆





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イースター~ミニー~

酸素カプセルで、2週間ほど眠りたいです・・・。


って、その前に酸素カプセルが欲しいーーー・°・(ノД`)・°・

これはちょっと真面目に、会社の近くにあるから行こうかな~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


イエェェェイ!



つーことで、酸素カプセルに入れる事を目標にしながらイースターですw

今日は、とうとうミニー様のご登場ですぞっ!



ミニー1
~Arcobaleno~-10041401
ボンネットの真紅コスも良いですが、オイラは“こちら派”ですね^^




ミニー2
~Arcobaleno~-10041402
光の当たり方によって、色が変化しているように見えません???




ミニー3
~Arcobaleno~-10041403
2ヶ月前までバイオリンやらジュリ扇をやっていたとは思えないほど優雅です^^



なんか聞いた話によると、シーが想像以上に空いてるらしいですね・・・。

プリマも思った以上に変更点がないからかなぁ~(キャンリフとは大違いですね)


まぁ~、それ以上にイースターが良過ぎるんですけどね(≧▽≦)





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2