イースター~ミニー~
酸素カプセルで、2週間ほど眠りたいです・・・。
って、その前に酸素カプセルが欲しいーーー・°・(ノД`)・°・
これはちょっと真面目に、会社の近くにあるから行こうかな~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
イエェェェイ!
つーことで、酸素カプセルに入れる事を目標にしながらイースターですw
今日は、とうとうミニー様のご登場ですぞっ!
ミニー1
ボンネットの真紅コスも良いですが、オイラは“こちら派”ですね^^
ミニー2
光の当たり方によって、色が変化しているように見えません???
ミニー3
2ヶ月前までバイオリンやらジュリ扇をやっていたとは思えないほど優雅です^^
なんか聞いた話によると、シーが想像以上に空いてるらしいですね・・・。
プリマも思った以上に変更点がないからかなぁ~(キャンリフとは大違いですね)
まぁ~、それ以上にイースターが良過ぎるんですけどね(≧▽≦)
続く・・・。
いつもありがとうございます!

