~Arcobaleno~ -303ページ目

マイダフィ

10分待ちだったので、試しに見てみました、、、。



・・・



・・・


何すか?あの素敵過ぎるショーわっ!!


~Arcobaleno~-100418_181145.jpg



やべ!マイダフィに通いそうですwww


続く・・・。

あっ・・・。

現地レポを、すっかり忘れてました(-.-;)

イースター1回目とボンネット見ましたー(^O^)/


~Arcobaleno~-100418_140039.jpg

ミニー可愛かったです(´Д`)


続く・・・。

病院

今、御茶ノ水の病院にいます、、、。

~Arcobaleno~-100417_121452.jpg

今日は、ヒザとアシの検査ですが・・・

ヒザの状態・・・ギャァァァー!


祭り前にこの結果は、あまり思わしくないですな~(*_*)



続く・・・。