雛菊のように可憐
この異常な温度差で、『弱り果てるLv.4』にレベルアップしました( ´艸`)
てか、本当にすごい温度差ですよね~(≧▽≦)
こんなんじゃ、身体が持たねぇぇぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
つーことで、今日はミニーお嬢から【雛菊のように可憐だわ!】と褒められた
デイジーです^^
確かに可憐ですw
可憐なデイジー1
「さあ~、うさ耳ポーズの準備はいいかしら~?」
可憐なデイジー3
「ミニーも、雛菊とは上手い事を言うわね(´0ノ`*)」
このポジは、ミニーとデイジーが交互に、こちらを向いてくれるので、
とても撮影しやすかったです^^
それに、本当に適度な高さから見れたので、見やすかったですよ( ̄▽+ ̄*)
明日は、いよいよミニーお嬢の登場です、、、。
お楽しみに~♪
続く・・・。
いつもありがとうございます!
しっかり者・マッくん
現在、『弱り果てるLv.3』のkou-oneです・・・。
先日のインで、パワーを蓄えてきたはずなんですが、3日と持たない(。>0<。)
なんて、持続性がないんだぁぁぁ~( ´Д⊂ヽエーーン
でも、あとちょっと!振り切るんだぴょーん\|*≧Д≦|>
つーことで、今日はマックス(以下:マッくん)の登場ですっ!!
このブログで、マッくんってかなりレアキャラなんですよねwww
マッくん1
「なんか、今回の衣装って田舎チックでしょう~( ´艸`)」
マッくん3
「違うよ~父さん!“夢たまご”だよ┐( ̄ヘ ̄)┌」
そういえば、CDを聞いた後に気付たんですが、このグーさんフロートの
ショーモードで、チデが某夏イベントの台詞を言ってたんですね~(;´▽`A``
気付くの・・・遅っ!!!
ギャァァァー!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ウサギ軍団長・ドナルド
最近、とても感じている『目まぐるしい日々』・・・。
つーのも夜、家にいるのが火曜日だけとか( ̄Д ̄;;
5月の青梅大祭が終わるまで・・・あと少しの辛抱だ・・・il||li▄█▀█●il||li
振り切るぜっ!
ギャァァァー!
つーことで、今日はオズワルドフロートの隊長です、、、。
底部にいるウサギ軍団の長・ドナッス!!
うさドナ1
「このポーズやると、みんな喜ぶんだじょ~(-^□^-)」
うさドナ2
「あ~~!でも僕はアヒルだじょ~ヽ(;´Д`)ノ」
うさドナ3
「ウサギと間違われても困るから、うさ耳ポーズは片方だけだじょ~(`∀´)」
そういえば、今年の『ボンファイアー・ダンス2010』の件ですが・・・
ミキミニの早着替えアリ・・・?新コス・・・?
てか、TDRは早着替えブームなんですかね~?
う~~ん、考えられるとしたら・・・ミスマスのミニーのような感じかな(-"-;A
って・・・もしや・・・ボンも抽選なるかもーーーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




