~Arcobaleno~ -301ページ目

雛菊のように可憐

この異常な温度差で、『弱り果てるLv.4』にレベルアップしました( ´艸`)


てか、本当にすごい温度差ですよね~(≧▽≦)

こんなんじゃ、身体が持たねぇぇぇーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪



つーことで、今日はミニーお嬢から【雛菊のように可憐だわ!】と褒められた

デイジーです^^


確かに可憐ですw



可憐なデイジー1
~Arcobaleno~-10042201
「さあ~、うさ耳ポーズの準備はいいかしら~?」




可憐なデイジー2
~Arcobaleno~-10042202
とってもオサレな後ろ姿ですね~♪




可憐なデイジー3
~Arcobaleno~-10042203
「ミニーも、雛菊とは上手い事を言うわね(´0ノ`*)」



このポジは、ミニーとデイジーが交互に、こちらを向いてくれるので、

とても撮影しやすかったです^^

それに、本当に適度な高さから見れたので、見やすかったですよ( ̄▽+ ̄*)


明日は、いよいよミニーお嬢の登場です、、、。


お楽しみに~♪




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

しっかり者・マッくん

現在、『弱り果てるLv.3』のkou-oneです・・・。


先日のインで、パワーを蓄えてきたはずなんですが、3日と持たない(。>0<。)

なんて、持続性がないんだぁぁぁ~( ´Д⊂ヽエーーン


でも、あとちょっと!振り切るんだぴょーん\|*≧Д≦|>



つーことで、今日はマックス(以下:マッくん)の登場ですっ!!

このブログで、マッくんってかなりレアキャラなんですよねwww



マッくん1
~Arcobaleno~-10042101
「なんか、今回の衣装って田舎チックでしょう~( ´艸`)」




マッくん2
~Arcobaleno~-10042103
「これはね、“夢たまご”なんだよー(・∀・)」




グーさん
~Arcobaleno~-10042104
「ゆでたまご???」




マッくん3
~Arcobaleno~-10042102
「違うよ~父さん!“夢たまご”だよ┐( ̄ヘ ̄)┌」



そういえば、CDを聞いた後に気付たんですが、このグーさんフロートの

ショーモードで、チデが某夏イベントの台詞を言ってたんですね~(;´▽`A``


気付くの・・・遅っ!!!


ギャァァァー!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ウサギ軍団長・ドナルド

最近、とても感じている『目まぐるしい日々』・・・。


つーのも夜、家にいるのが火曜日だけとか( ̄Д ̄;;

5月の青梅大祭が終わるまで・・・あと少しの辛抱だ・・・il||li▄█▀█●il||li


振り切るぜっ!

ギャァァァー!



つーことで、今日はオズワルドフロートの隊長です、、、。

底部にいるウサギ軍団の長・ドナッス!!



うさドナ1
~Arcobaleno~-10042001
「このポーズやると、みんな喜ぶんだじょ~(-^□^-)」




うさドナ2
~Arcobaleno~-10042002
「あ~~!でも僕はアヒルだじょ~ヽ(;´Д`)ノ」




うさドナ3
~Arcobaleno~-10042003
「ウサギと間違われても困るから、うさ耳ポーズは片方だけだじょ~(`∀´)」



そういえば、今年の『ボンファイアー・ダンス2010』の件ですが・・・



ミキミニの早着替えアリ・・・?新コス・・・?



てか、TDRは早着替えブームなんですかね~?

う~~ん、考えられるとしたら・・・ミスマスのミニーのような感じかな(-"-;A


って・・・もしや・・・ボンも抽選なるかもーーーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2