~Arcobaleno~ -299ページ目

ミニーFAN必見!!

今日は、唯一『何にもない日』です、、、。


まぁ、仕事は普通に行くんですが、夜に何も予定が無いんです(≧▽≦)

現在、ボロボロの身体を休めるには、本当に必要な『何にもない日』なのですw


とにかく、今週の祭りが終わるまでは・・・突っ走るぜぇ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



つーことで、今日はタイトルの通り、ミニーが好きな方は必見ですよっ!!

って、自らハードルを上げたり・・・orz



必見1
~Arcobaleno~-10042702
「今日は、私からプレゼントよ(≡^∇^≡)」




必見2
~Arcobaleno~-10042703
「う~~~ん・・・( ´艸`)」




必見3
~Arcobaleno~-10042704
「ぱぁっ!!!」




必見4
~Arcobaleno~-10042701
「ちゃんと届いたかしら~?」



ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



これは、最高のプレゼントになりやしたо(ж>▽<)y ☆

今のところ、イースターは個人的にミニー押しですね、、、。


それと、TDSの【サルードス・アミーゴス!グリーティングドック】が、昨日からスニークを開始しているようですね、、、。

しかも、ミッキーのコスがメキシカンタイプで、JCBグリとは別物でした^^



明日は、青梅大祭の告知でもすっかな~('∀'*)エヘヘヘ





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ボンネット・ミニー

昨日、本当は当ブログが第一世代&第二世代通じて3周年でした、、、。


つーか・・・忘れてた~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

しかも、アクセス数も80,000HITを超えてたなんて~(≧▽≦)


気付けよっー!myself~!!・・・ギャァァァー!



つーことで、イースターの写真が沢山残ってますが・・・ボンネットです♪

まぁ~、まだマイダフィやプリマなども載せてないですし・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~



ボンネミニー1
~Arcobaleno~-10042601
「私が来たから安心よー(* ̄ノO ̄*)」




ボンネミニー2
~Arcobaleno~-10042602
「このボンネット帽は、どうかしら~?」




ボンネミニー3
~Arcobaleno~-10042603
柵に、ピントを持ってかれる始末orz



この『ボンネット・パーティー』は、計2~3回見れば良いかなとwww

そら~、BIG8が出れば話は別ですよw


それに、個人的にはイースターのピンクドレスの方が良いッス!



それと!!!TDLでキャプテンEOが復活しますよ!!!

しかも、2010年7月1日~2011年6月30日の1年間限定です(≧▽≦)


キャプテンEO再導入


ミクロアドベンチャーが、5月10日より休止になるそうです、、、。

これは、絶対に【混み混み必須】ですね・・・。


久しぶりに見てぇぇぇー!!!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

外付けハード

パソコンの容量が、危なくなってきたので、とうとう買っちゃいました、、、。

~Arcobaleno~-100425_184052.jpg


これで、心置きなくパークで写真が撮れますなw


続く・・・。