ミニーFAN必見!!
今日は、唯一『何にもない日』です、、、。
まぁ、仕事は普通に行くんですが、夜に何も予定が無いんです(≧▽≦)
現在、ボロボロの身体を休めるには、本当に必要な『何にもない日』なのですw
とにかく、今週の祭りが終わるまでは・・・突っ走るぜぇ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
つーことで、今日はタイトルの通り、ミニーが好きな方は必見ですよっ!!
って、自らハードルを上げたり・・・orz
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
これは、最高のプレゼントになりやしたо(ж>▽<)y ☆
今のところ、イースターは個人的にミニー押しですね、、、。
それと、TDSの【サルードス・アミーゴス!グリーティングドック】が、昨日からスニークを開始しているようですね、、、。
しかも、ミッキーのコスがメキシカンタイプで、JCBグリとは別物でした^^
明日は、青梅大祭の告知でもすっかな~('∀'*)エヘヘヘ
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ボンネット・ミニー
昨日、本当は当ブログが第一世代&第二世代通じて3周年でした、、、。
つーか・・・忘れてた~~~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
しかも、アクセス数も80,000HITを超えてたなんて~(≧▽≦)
気付けよっー!myself~!!・・・ギャァァァー!
つーことで、イースターの写真が沢山残ってますが・・・ボンネットです♪
まぁ~、まだマイダフィやプリマなども載せてないですし・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~
この『ボンネット・パーティー』は、計2~3回見れば良いかなとwww
そら~、BIG8が出れば話は別ですよw
それに、個人的にはイースターのピンクドレスの方が良いッス!
それと!!!TDLでキャプテンEOが復活しますよ!!!
しかも、2010年7月1日~2011年6月30日の1年間限定です(≧▽≦)
『キャプテンEO再導入 』
ミクロアドベンチャーが、5月10日より休止になるそうです、、、。
これは、絶対に【混み混み必須】ですね・・・。
久しぶりに見てぇぇぇー!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!









