ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ、明日から青梅大祭です、、、。
なんつーか・・・今年は大変なんです( ̄Д ̄;;
それは・・・
【去年まで】・・・踊り総責任者
【2010年】・・・総責任者兼踊り責任者
「ニャ~~~≧(´▽`)≦」てな感じですね、、、。
もう、4月の初めから胃薬を服用してる始末(。>0<。)
青梅大祭桝席 一度で良いから、ここから見てみたいですよ・・・。
今日は、これから前夜祭です♪
昨日も書いたように、『お酒は控えめに!!!』と医者からお達しがね・・・。
気をつけましょう!
続く・・・。