~Arcobaleno~ -297ページ目

青梅大祭・前半

あちぃ~・・・。

今、休憩中です(^O^)


~Arcobaleno~-100503_105519.jpg

山車の舞台裏から撮ってみました、、、。


続く・・・。

青梅大祭・初日

最高です♪

この仲間のパワーは、無限大ですね、、、。


~Arcobaleno~-100502_184428.jpg

初日が無事に終わって、かなり安心してます(^O^)/

明日も、頑張りましょう!!!


続く・・・。

前夜祭

いよいよ、明日から青梅大祭です、、、。


なんつーか・・・今年は大変なんです( ̄Д ̄;;

それは・・・



【去年まで】・・・踊り総責任者


【2010年】・・・総責任者兼踊り責任者



「ニャ~~~≧(´▽`)≦」てな感じですね、、、。

もう、4月の初めから胃薬を服用してる始末(。>0<。)



青梅大祭桝席
~Arcobaleno~-100501_163831.jpg
一度で良いから、ここから見てみたいですよ・・・。



今日は、これから前夜祭です♪


昨日も書いたように、『お酒は控えめに!!!』と医者からお達しがね・・・。

気をつけましょう!



続く・・・。