まぁ、予想していましたが・・・やっぱりな結果に・・・。
咳・喉の痛み・頭痛・めまい・腹痛・腰痛・倦怠感などなどてんこ盛りです、、、。
青梅大祭の練習開始から、ずーっと気を張り詰めていた為に、反動がすごい(T-T)
それに、祭りの最中も風邪薬と胃薬を同時に服用っていう無謀な感じで(>_<)
決して、自殺願望がある訳ではありませんよw
西分町山車(後)
明日からの仕事が、本当に嫌です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
体が動かん・・・。
でも、素晴らしい囃子連のメンバーには、本当に感謝です、、、。
ありがとう!
続く・・・。