~Arcobaleno~ -294ページ目

ゼンリョクデイクゼ

昨日、囃子連の役員会に若手代表(若頭w)で出席してきました、、、。


青梅大祭の反省点や今後のイベント日程の打合せがありました( ´艸`)

しかも、囃子連会長から・・・


『今年の青梅大祭は99点じゃねぇーの!』


と、予想よりか高得点を頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ、例年以上に若手が頑張った結果だと思いますぜぇ(・∀・)



つーことで、今日は久々にイースターミッキーです、、、。

そういや、まだマイダフィを載せてなかった~w



ミッキー1
~Arcobaleno~-10051201
手を思いっきり開いてる所が・・・(*´∀`*)ゞ




ミッキー2
~Arcobaleno~-10051202
「(柵が痛いけど・・・)ヤッホー♪」




ミッキー3
~Arcobaleno~-10051203
そろそろ、6種類を本気で撮る気にならにゃーヽ(;´Д`)ノ



今週は、町内の【青梅大祭反省会】に出席してきます、、、。

祭りが終わっても、次は慰労会ラッシュに突入でっせ~v(≧∀≦)v


それとネットで早くも、オイラの踊っている写真が掲載されてました(≧▽≦)

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ゼッタイニキメルゼ

昨夜、めっさテンションが上がる夢を見たんです、、、。


もし、これが正夢になったら、泣いて喜びそうな夢でした・・・。

なんせ、登場人物が身近な人々だったって事が・・・ウケる(≧▽≦)


しかも、まさかの両親登場~w

ギャァァァー!



つーことで、当ブログ恒例の“季節外れ”記事です、、、。

今年から、音楽とコスが変わってしまうヒートよりソケラですっ!



ソケラ1
~Arcobaleno~-10051102
この『子供丸出しコス』も、去年で見納めだったとは・・・。




ソケラ2
~Arcobaleno~-10051103
今年は、カウボーイハットのオッサンみたいなコスなんですよね~www




ソケラ3
~Arcobaleno~-10051101
この子供っぽさが良かったのになぁorz



でも、去年の夏イベ終了後に、ソケラとサマガのコスで地方に営業に行っていたので、まさかとは思いましたが・・・。

「やっぱ、そうだったのか~」という感じですね( ´艸`)



今日は、囃子連の役員会なんです、、、。

それと併せて、祭りの反省会も兼ねてということで、急遽招集されました^^


まぁ~、今年の祭りは反省する事が、あんま無いんですけどね♪




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

クロシロツケルゼ

昨日は、囃子連のメンバーで飲んだんですが・・・轟沈Σ(・ω・;|||


19時スタートで25時ゴールでしたが、実質24時あたりで廃人状態orz

やっぱ久々に飲むと、予想以上に効きますねw(若干、記憶がない始末w)


ギャァァァー!



つーことで、久々にイースターからです、、、。

いや~、パークにも全然行けてなくて、最近のパーク事情に疎いです・・・。



デイジー1
~Arcobaleno~-10051001
「久々にパークへいらっしゃ~い≧(´▽`)≦」




デイジー2
~Arcobaleno~-10051002
あ~ぁ、デイジーを見に行きたいですね~(´∀`)




デイジー3
~Arcobaleno~-10051003
「じゃあ、パークで待ってるわよっ(´0ノ`*)」



イースターも見に行きたいんですが、そろそろプリマをちゃんと見納めしに行かなー!

まずは、『1回目のプリマを見る!!』を目標にwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2