ゼンリョクデイクゼ
昨日、囃子連の役員会に若手代表(若頭w)で出席してきました、、、。
青梅大祭の反省点や今後のイベント日程の打合せがありました( ´艸`)
しかも、囃子連会長から・・・
『今年の青梅大祭は99点じゃねぇーの!』
と、予想よりか高得点を頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ、例年以上に若手が頑張った結果だと思いますぜぇ(・∀・)
つーことで、今日は久々にイースターミッキーです、、、。
そういや、まだマイダフィを載せてなかった~w
ミッキー1
手を思いっきり開いてる所が・・・(*´∀`*)ゞ
ミッキー3
そろそろ、6種類を本気で撮る気にならにゃーヽ(;´Д`)ノ
今週は、町内の【青梅大祭反省会】に出席してきます、、、。
祭りが終わっても、次は慰労会ラッシュに突入でっせ~v(≧∀≦)v
それとネットで早くも、オイラの踊っている写真が掲載されてました(≧▽≦)
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ゼッタイニキメルゼ
昨夜、めっさテンションが上がる夢を見たんです、、、。
もし、これが正夢になったら、泣いて喜びそうな夢でした・・・。
なんせ、登場人物が身近な人々だったって事が・・・ウケる(≧▽≦)
しかも、まさかの両親登場~w
ギャァァァー!
つーことで、当ブログ恒例の“季節外れ”記事です、、、。
今年から、音楽とコスが変わってしまうヒートよりソケラですっ!
ソケラ1
この『子供丸出しコス』も、去年で見納めだったとは・・・。
ソケラ2
今年は、カウボーイハットのオッサンみたいなコスなんですよね~www
でも、去年の夏イベ終了後に、ソケラとサマガのコスで地方に営業に行っていたので、まさかとは思いましたが・・・。
「やっぱ、そうだったのか~」という感じですね( ´艸`)
今日は、囃子連の役員会なんです、、、。
それと併せて、祭りの反省会も兼ねてということで、急遽招集されました^^
まぁ~、今年の祭りは反省する事が、あんま無いんですけどね♪
続く・・・。
いつもありがとうございます!
クロシロツケルゼ
昨日は、囃子連のメンバーで飲んだんですが・・・轟沈Σ(・ω・;|||
19時スタートで25時ゴールでしたが、実質24時あたりで廃人状態orz
やっぱ久々に飲むと、予想以上に効きますねw(若干、記憶がない始末w)
ギャァァァー!
つーことで、久々にイースターからです、、、。
いや~、パークにも全然行けてなくて、最近のパーク事情に疎いです・・・。
デイジー2
あ~ぁ、デイジーを見に行きたいですね~(´∀`)
デイジー3
「じゃあ、パークで待ってるわよっ(´0ノ`*)」
イースターも見に行きたいんですが、そろそろプリマをちゃんと見納めしに行かなー!
まずは、『1回目のプリマを見る!!』を目標にwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!




