クロシロツケルゼ
昨日は、囃子連のメンバーで飲んだんですが・・・轟沈Σ(・ω・;|||
19時スタートで25時ゴールでしたが、実質24時あたりで廃人状態orz
やっぱ久々に飲むと、予想以上に効きますねw(若干、記憶がない始末w)
ギャァァァー!
つーことで、久々にイースターからです、、、。
いや~、パークにも全然行けてなくて、最近のパーク事情に疎いです・・・。
デイジー2
あ~ぁ、デイジーを見に行きたいですね~(´∀`)
デイジー3
「じゃあ、パークで待ってるわよっ(´0ノ`*)」
イースターも見に行きたいんですが、そろそろプリマをちゃんと見納めしに行かなー!
まずは、『1回目のプリマを見る!!』を目標にwww
続く・・・。
いつもありがとうございます!


