クロシロツケルゼ | ~Arcobaleno~

クロシロツケルゼ

昨日は、囃子連のメンバーで飲んだんですが・・・轟沈Σ(・ω・;|||


19時スタートで25時ゴールでしたが、実質24時あたりで廃人状態orz

やっぱ久々に飲むと、予想以上に効きますねw(若干、記憶がない始末w)


ギャァァァー!



つーことで、久々にイースターからです、、、。

いや~、パークにも全然行けてなくて、最近のパーク事情に疎いです・・・。



デイジー1
~Arcobaleno~-10051001
「久々にパークへいらっしゃ~い≧(´▽`)≦」




デイジー2
~Arcobaleno~-10051002
あ~ぁ、デイジーを見に行きたいですね~(´∀`)




デイジー3
~Arcobaleno~-10051003
「じゃあ、パークで待ってるわよっ(´0ノ`*)」



イースターも見に行きたいんですが、そろそろプリマをちゃんと見納めしに行かなー!

まずは、『1回目のプリマを見る!!』を目標にwww



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2