ゼンブアツメルゼ
今日は、半日インしてきました、、、。
イースター1回目を、ウエスタンとトゥーンで見ました( ´艸`)
今回は、ドナが大量に撮れました^^
それに、ミッキーに関しては(マッド・うさ・ハンター・イースター)の4種類の撮影に
見事成功しました(≧▽≦)
でも、本当の目的はこちら♪
ドナルド
モフ尻が、しっかり再現されてますw
てか、グーさんファンなのに・・・買ってないwww
次回、買いますよ( ̄▽+ ̄*)
さぁ、これから青梅大祭の反省会に行ってきやす~(・∀・)
今日は、薬の服用量を少なめにしました・・・(てか、服用量の問題じゃないw)
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ゼンカイドライブダゼ
待ちに待って、待ち過ぎた金曜日です、、、。
つっても、土曜日は青梅大祭の反省会、日曜日はソフトボールの試合・・・。
めっちゃ【地元密着型人間のホープ】ですよね( ´∀`)
ギャァァァー!
つーことで、今日はマイダフィでもいってみようーか!的なノリでw
まぁ~、なんせ『撮影が難しいトップ10』に間違いなく入るショーですw
ミキダフィ
ミキ「僕の新しい彼女です♪」
ミキ2
「問題発言しちゃったから・・・ドロンしますっ!!!」
ストロボを使わないと、こんな状態です・°・(ノД`)・°・
まぁ、この後からストロボ使いましたけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日は、ランドに半日インします( ´艸`)
≪リアル・フィギュア≫買うんだー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
来週から、ペタ復活いたしますm(_ _)m
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ゼンゼンコリナイゼ
昨日は、同級生の痛風猫(あだ名w)と二人で飲みに行ってきました、、、。
オイラと同じく小学生の頃から囃子をやっているので、意外と話が合ってしまう(-"-;A
また、薬を飲んでるのにお酒飲んでしまったし・・・。
こりゃ、また医者に叱られるな(´;ω;`)
ギャァァァー!
今日もイースターからです、、、。
スタァが、愛情表現なのかミニーにタックルした所ですw
スタァ&ミニー1
スタァ「ミニ~~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」
ミニー「キャッ。(;°皿°)」
ミニー「???」
今週末、新宿に予定があるので、ついでにパークへちょこっと行こうかなと、、、。
スタンプラリーも、全然行ってないし・・・。
まぁ、イースター1回目を見たら帰る予定ですけどね♪
続く・・・。
いつもありがとうございます!







