~Arcobaleno~ -293ページ目

ゼンブアツメルゼ

今日は、半日インしてきました、、、。


イースター1回目を、ウエスタンとトゥーンで見ました( ´艸`)

今回は、ドナが大量に撮れました^^


それに、ミッキーに関しては(マッド・うさ・ハンター・イースター)の4種類の撮影に

見事成功しました(≧▽≦)


でも、本当の目的はこちら♪



ミッキー
~Arcobaleno~-10051501
イケメンを選びましたよ~о(ж>▽<)y ☆




ドナルド

~Arcobaleno~-10051502

モフ尻が、しっかり再現されてますw



てか、グーさんファンなのに・・・買ってないwww

次回、買いますよ( ̄▽+ ̄*)


さぁ、これから青梅大祭の反省会に行ってきやす~(・∀・)

今日は、薬の服用量を少なめにしました・・・(てか、服用量の問題じゃないw)




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ゼンカイドライブダゼ

待ちに待って、待ち過ぎた金曜日です、、、。


つっても、土曜日は青梅大祭の反省会、日曜日はソフトボールの試合・・・。

めっちゃ【地元密着型人間のホープ】ですよね( ´∀`)


ギャァァァー!



つーことで、今日はマイダフィでもいってみようーか!的なノリでw

まぁ~、なんせ『撮影が難しいトップ10』に間違いなく入るショーですw



ミキ1
~Arcobaleno~-10051401
席に座って、1分後に撮った写真です( ´艸`)




ミキダフィ

~Arcobaleno~-10051402

ミキ「僕の新しい彼女です♪」




ミキ2
~Arcobaleno~-10051403
「問題発言しちゃったから・・・ドロンしますっ!!!」



ストロボを使わないと、こんな状態です・°・(ノД`)・°・

まぁ、この後からストロボ使いましたけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


明日は、ランドに半日インします( ´艸`)

≪リアル・フィギュア≫買うんだー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


来週から、ペタ復活いたしますm(_ _)m





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

ゼンゼンコリナイゼ

昨日は、同級生の痛風猫(あだ名w)と二人で飲みに行ってきました、、、。


オイラと同じく小学生の頃から囃子をやっているので、意外と話が合ってしまう(-"-;A

また、薬を飲んでるのにお酒飲んでしまったし・・・。


こりゃ、また医者に叱られるな(´;ω;`)

ギャァァァー!



今日もイースターからです、、、。

スタァが、愛情表現なのかミニーにタックルした所ですw



スタァ
~Arcobaleno~-10051301
「あ~!ミニー発見ヽ(・∀・)ノ 」




スタァ&ミニー1
~Arcobaleno~-10051302
スタァ「ミニ~~~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」

ミニー「キャッ。(;°皿°)」




スタァ&ミニー2
~Arcobaleno~-10051303
スタァ「(*´Д`)=3ハァ~~~」

ミニー「???」



今週末、新宿に予定があるので、ついでにパークへちょこっと行こうかなと、、、。

スタンプラリーも、全然行ってないし・・・。


まぁ、イースター1回目を見たら帰る予定ですけどね♪




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2