イキナハカライ
昨日、囃子の練習後に“ある事”を宣言してしまいました・・・。
何故、宣言したのかは自分でも解りませぬヽ(;´Д`)ノ
まぁ今日から、当分は試練だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギャァァァー!
つーことで、今日はボンネットからです、、、。
最近、ミニーの記事が多いですね^^;
ミニー2
「お元気・・・」
女王「何ですって~~~!!!」
それと昨日、TDS10周年のテーマが発表になりました、、、。
まぁ、当ブログでも一応載せておきますwww
『Be Magical! 』
何故、魔法使い!!??
【冒険とイマジネーション】の“冒険”はどこへ行った・・・???
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イッセイイチダイ
今日より、秋に向けて囃子の練習がスタートします、、、。
それに、今週の日曜日には東京都昭島市の祭りに参加してきます( ´艸`)
若干、アルコールに対しては『ドクターちょいストップ』がかかってる状態ですしorz
しか~し!!そんなの聞いてられるかー(`Д´*)
突っ走るぜ~~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
つーことで、今日もマイダフィです、、、。
今日は、ダッフィーの生みの親であるミニーですっ!
ミニー1
これから仕上げるようです♪
ミニー2
その極太針が・・・異様に恐いんですけど・・・( ̄Д ̄;;
このマイダフィって、本当に座席に左右されると思います・・・。
オイラは、初見で良い席だったので、こんな感じで撮れましたが≧(´▽`)≦
長時間並んでも、良席とは限りませんし…ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
ビルダーの時も、相当苦労しましたからね・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!
イキグルシイ
昨日は、脳内から完全抹消していた会社の飲み会でしたorz
会社の飲み会だったので、普段より量は飲んでない筈ですが・・・(°д°;)
自宅から10mくらいの所で、『緊急酸素不足』にil||li▄█▀█●il||li ガクッ
いや~・・・シヌカトオモッタ・・・。
ギャァァァー!
つーことで、今日もマイダフィからです、、、。
一応、主役のダッフィーですw
ダフィ3
当初、トップ画にしようと思って・・・忘れた一枚です♪
そういや、まだプリマ(数枚)やイースター(大量)の写真で、未掲載が沢山あるのを
忘れておりました、、、。
マイダフィが掲載し終わったら、プリマから載せていきます!
続く・・・。
いつもありがとうございます!









