~Arcobaleno~ -291ページ目

イキナハカライ

昨日、囃子の練習後に“ある事”を宣言してしまいました・・・。


何故、宣言したのかは自分でも解りませぬヽ(;´Д`)ノ

まぁ今日から、当分は試練だと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ギャァァァー!



つーことで、今日はボンネットからです、、、。

最近、ミニーの記事が多いですね^^;


ミニー1
~Arcobaleno~-10052104
「みなさ~~~ん!!!」




ミニー2

~Arcobaleno~-10052101

「お元気・・・」




ミニー3
~Arcobaleno~-10052102
「かしら~~~~~!?」




ミニー4
~Arcobaleno~-10052103
ミニー「ねぇねぇ!オバサンッ!?」

女王「何ですって~~~!!!」



それと昨日、TDS10周年のテーマが発表になりました、、、。

まぁ、当ブログでも一応載せておきますwww


Be Magical!


何故、魔法使い!!??

【冒険とイマジネーション】の“冒険”はどこへ行った・・・???




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イッセイイチダイ

今日より、秋に向けて囃子の練習がスタートします、、、。


それに、今週の日曜日には東京都昭島市の祭りに参加してきます( ´艸`)

若干、アルコールに対しては『ドクターちょいストップ』がかかってる状態ですしorz


しか~し!!そんなの聞いてられるかー(`Д´*)

突っ走るぜ~~~((((((((((っ・ω・)っ ブーン ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



つーことで、今日もマイダフィです、、、。

今日は、ダッフィーの生みの親であるミニーですっ!



ミニー1

~Arcobaleno~-10052001

これから仕上げるようです♪




ミニー2
~Arcobaleno~-10052002
その極太針が・・・異様に恐いんですけど・・・( ̄Д ̄;;




ミニー3
~Arcobaleno~-10052003
「さぁ!仕上げるわよっ( ̄∇ ̄+)」



このマイダフィって、本当に座席に左右されると思います・・・。

オイラは、初見で良い席だったので、こんな感じで撮れましたが≧(´▽`)≦


長時間並んでも、良席とは限りませんし…ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


ビルダーの時も、相当苦労しましたからね・・・。




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イキグルシイ

昨日は、脳内から完全抹消していた会社の飲み会でしたorz


会社の飲み会だったので、普段より量は飲んでない筈ですが・・・(°д°;)

自宅から10mくらいの所で、『緊急酸素不足』にil||li▄█▀█●il||li ガクッ


いや~・・・シヌカトオモッタ・・・。

ギャァァァー!



つーことで、今日もマイダフィからです、、、。

一応、主役のダッフィーですw



ダフィ1
~Arcobaleno~-10051901
このノーマルダッフィーって、なんか新鮮ですよねw




ダフィ2
~Arcobaleno~-10051903
どうです!?この威圧感っ!?




ダフィ3
~Arcobaleno~-10051902
当初、トップ画にしようと思って・・・忘れた一枚です♪



そういや、まだプリマ(数枚)やイースター(大量)の写真で、未掲載が沢山あるのを

忘れておりました、、、。


マイダフィが掲載し終わったら、プリマから載せていきます!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2