~Arcobaleno~ -289ページ目

イミブカイ

パスタを食べると恋愛運上昇】だそうです、、、。


「本当かよっ!?」と思いつつ、ちゃっかり夕飯がパスタでしたwww

しかも、普段は滅多に作らないようなデミグラスソース風っつーね(*´∀`*)ホケェ


意外と美味かったので、また作ろうっとヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪



つーことで、今日もプリマからです、、、。

見た日が曇っていて、撮影が困難でした><



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10052701
ミニ「イェーイ♪」

ミキ「ちょっ!ちょっと早くないヽ(;´Д`)ノ」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10052702
ストロボ無しだと、こんなに暗いんです・・・。




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10052703
まさかプリマで、ストロボを使うとは思いませんでした( ´艸`)



今週は、またまた買い物ついでに半日インする予定ですw

そうなると、やっぱりプリマ1回目が目標でしょうね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

イガイナノミカイ

今日、囃子連の後輩と指しで、飲みに行く予定でしたが・・・。


後輩の仕事終わりが22時で、23時スタートって†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

さすがに、そんな時間からは突っ走れませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


丁重に延期DEATH!

『23時から飲んだら、帰れるの何時よっ!?』って話ですよorz



つーことで、今日はプリマからです、、、。

まぁ、まだ1回しか行ってないので、写真も少なめです><



フェアリーズ船
~Arcobaleno~-10052601
最初、テレンスってどこ??と思いましたwww




カーニバル船
~Arcobaleno~-10052603
見事、沈没から復帰されたカーニバル船ですね( ´艸`)




カーニバルキング
~Arcobaleno~-10052602
ちょ~~~どアップですwww



プリマも、1回目を見たいところです、、、。

どうしてもイースターに行ってしまうんですよね~(*´∀`*)えへへ



≪オマケ≫
~Arcobaleno~-10052604
こちらも、“プリマ”ですwww


ギャァァァー!



※明日よりペタを頑張りますっ!!!






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2

インフィニティ

いろんな意味で飛べそうな感覚です、、、。


昨日、風邪薬の服用量を間違えたらしく・・・めっさHIGHですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッショーィ♪
しかし今のところ、異常行動はしていませんので!!!!(´Д`;)


私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~~~~♪



つーことで、今日は大ファンであるグーさんの誕生日です!

今日はグーさん一色でwww



サルタン
~Arcobaleno~-10052501
何故か、哀愁漂う国王グーさんw




カウベル奏者
~Arcobaleno~-10052502
非常に解りずらい楽器を持たされるのは、グーさんならでは( ´艸`)




ムービン
~Arcobaleno~-10052503
さぁ、皆さん!今日はニャロメ*1・・・否、グーさんを祝いましょうヽ(愛´∀`愛)ノ



いや~、久しぶりにグーさんとグリしたいなぁ~о(ж>▽<)y ☆

あの『一人閑散期状態』が素敵なんですwww



*1ニャロメ:赤塚不二夫作品に登場する、二本足で歩き言葉を話すネコ。

        見方によってグーさんと酷似ッスw





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-peta2